それは 4 つの空間次元であり、「時間」のナンセンスではありません
その後前回4Dパズルプラットフォーマーを見ましたMiegakure、すべてに困惑したとき、私は戻って読み直しました平地。私たちが見ることも経験することもできない新しい空間次元で考えることを学ぶことは、それほど難しいことではありませんね。クリエイターのマークテンボッシュは、新しいトレーラーでそれがどのように機能するかをついに説明し、人がどのようにして四次元に滑り込み、壁を通り抜ける(または技術的には回避する)ことができるかを示しています。分かり始めていると思います。多分。見に来てください。
このビデオを見て、付属の説明を読んでください。ブログ投稿ローダウン用。簡潔かつ正確に要約することはできませんでした。
それを得る?わかった?ある程度ではあるが完全ではない?わかりました、それでいいです。おそらく、Marc の説明を読むと役立つでしょう。「壁の隣に立っている通常の 3D 観察者の観点からは、プレイヤー キャラクターは突然消え、数分後に壁の反対側に再び現れます (プレイヤー キャラクターが4次元に沿って非常に薄い)。そして、これは私たちがする前です4D形状関与した。
私たちのジムがとったのは、Miegakure彼がそれを演奏するとすぐに今年初めになので、私たちが実際にシフトを自分たちでコントロールし、好奇心旺盛な手を伸ばして、目に見えない何かを感じてみると、すべてがより明確になると思います。いつみんなでプレイできるようになるかについてはまだ発表されていません。