メガプロセッサは慈善活動のためにリリースされた3番目の失敗したプロトタイプです
そう、私は Introversion の失敗マスタークラスをできるだけ多く投稿するつもりです。の開発者です刑務所の建築家、ダーウィニア, DEFCON と Uplink は、作成してキャンセルしたプロトタイプを紹介するビデオを作成し、そのプロトタイプを購入できるようにし、すべての利益は慈善活動に寄付されます。何が気に入らないのか?
今月は失敗その 3 です。メガプロセッサです。これは基本的に、Introversion が Zachlike を作成しようとした試みです。
私の要約を読むよりも自分で見てみたい方は、こちらのビデオをご覧ください。
上でほのめかしたように、ビデオはデザイナーの Chris Delay が TIS-100 や TIS-100 などの Zachtronics ゲームへの愛について語るところから始まります。深センI/O。これらはパズル ゲームであり、解決策にはアセンブリ コードの作成とマイクロプロセッサの作成が含まれます。
Introversion の同様のアイデアへの試みは、表面的にはより派手で、Zachtronics のまばらな (しかしスタイリッシュ!) インターフェイスを一人称世界に置き換えています。パズルはその環境内のパネル上にあり、論理ゲート間でケーブルをドラッグして入力を出力に正しく処理することでパズルを解きます。本当に賢いのは、ボードを解決し、そのボードの小型バージョンを次のボードの上に配置して、より複雑なマシンを構築できることです。
そうですね、それは確かにザックっぽいと思います。私は Zachtronics の「ビッグマシン」ゲームにもっと興味があります。素晴らしい仕事だ、実際のプログラミングを伴うゲームよりも、Megaprocessor は前者のスケールとビジュアルセンスの一部を備えた後者の生のロジックをキャプチャしています。問題は、コンピューター電子機器の固有の複雑さを考慮すると、ゲームの滑らかな難易度曲線が見えないことであったとディレイ氏は言います。
また、ディレイ氏は、このプロトタイプに取り組んだのは約 1 か月だけであり、結果として、ビデオに表示されているものがすべてであると説明しています。これは、前の 2 つのプロトタイプとは対照的です。スペースボットそして大きさのオーダーどちらも 1 年以上かけて開発され、かなり充実したものになっています。
Megaprocessor やその他の製品が自分でも試してみたいと思われる場合は、次のことを試してみてください。Introversion のサイトで、このプロトタイプと以前および将来のすべてのプロトタイプへのアクセスを購入します。最低 5 ドルの寄付で。お金はすべて戦争の子、武力紛争の影響を受けた子供たちを支援することに特化した慈善団体です。