すべての開発者は、放棄されたプロジェクト、キャンセルされたプロジェクト、またはその他の方法で紛失したプロジェクトの埃っぽいフォルダーを抱えていると思います。なんと、私自身のデスクトップにもいくつか潜んでいます。これらの残念なプロトタイプが日の目を見ることはめったにありませんが、刑務所の建築家クリエイターの Introversion は、紛争慈善団体 War Child への資金を集めるための新しい YouTube シリーズの一環として、運命のプロトタイプを 1 つずつ公開し始めました。
Chris Delay の Fail Masterclass と題されたこのシリーズは、プレイアブル ピークから始まります。大きさのオーダー- それを実現したゲームレッズドでマット・コックスの手の前で最終的に棚上げされる前に。
の混合物として説明されるカーバル宇宙プログラム、ファクトリオ、そして(ああ)イーロン・マスクの高尚なSpaceXのパターン、Introversionの優れた産業計画は、人類を古い地球のくすぶっている廃墟から星系にまたがる巨大構造物の建設者に導くゲームを作成することを望んでいた。彼らは次のような番組を引用していますバトルスター・ギャラクティカまた、傷ついた人類を不確実な未来に導く最初の数年間が本当に重要なものであると感じさせる重要な影響もあった。
残念ながら、さまざまな理由から、それはうまくいきませんでした。浮かび上がってくる重要な点は、プレイ中に人類がいかに後回しになりすぎたかということです。あなたはこれらすべての電力リレー、農場、パイプラインを建設していましたが、小さな入植者が何をしているのかを理解することはほとんどありませんでした。これらは、元若手のマットがハンズオン セッションで発見した問題であり、最終的には非常に退屈に感じられたゲームについて説明しました。
「問題は、成功するには、あまりにも無味乾燥なプロセスやリソースを理解することが必然的に結びついているように思えることだ。私がそれらを興味深いと思えるかどうか確信が持てない」と同氏は書いている。 「ゲームがどうなるにせよ、インフラストラクチャの構築と管理は引き続き中心的な役割を果たすでしょう。ゲームのその部分に関与することが不可欠になりますが、私はまだそうしたいとは確信していません。」
シリーズで議論しようとしている多くのプロジェクトと同様に、Introversion はオーダー オブ マグニチュードから「戦略的に撤退」しました。彼らにとって、それがやり続ける価値のあるゲームとは思えなかったからです。ただし、未完成の宇宙開発を少し楽しみたい場合は、Order Of Magnitude とその後のすべてのプロトタイプを次のサイトからダウンロードできます。内向的なウェブサイト戦争児童への最低 5 ドルの寄付が必要です。