内向型は宇宙ゲームを作ろうと試みては失敗し続けた

内向型は宇宙ゲームを作ろうと試みては失敗し続けた

これには if-else ステートメントがありましたが、

12 月初旬、開発者は刑務所の建築家「フェイルマスタークラス」を開始しました。これは、Introversion の Chris Delay と Mark Morris が作ろうとしたゲームを紹介し、そのプロジェクトがキャンセルされた理由を説明する毎月のビデオ シリーズです。その後、放棄されたすべてのプロトタイプを自分でプレイするために、慈善団体 War Child にお金を寄付することができます。

先月のゲームはオーダー・オブ・マグニチュードでした、惑星間の植民地を構築する宇宙ゲーム。今月のゲームは Spacebots です。これは、物を組み立てる宇宙ゲームです。今回のみ、プログラム可能なロボットを使用してゲームを行います。

すべてのプログラマーは、最終的にはプログラミングに関するゲームを作成しようとするでしょう。 Spacebots は、さらに別の例です。これを使用すると、ユニットを設計し、ドラッグ アンド ドロップ コード インターフェイスを介して指示を与えることができます。上のビデオは、ボットが if-else コマンドを使用してプログラムされ、小惑星帯からリソースを取得してプレイヤーの母船に持ち帰る例を示しています。他のゲームでは左クリックと右クリックで実行できるタスクです。

私にとってよりクールに見えるのは、ゲームが最終的に動作するスケールです。約 30 分で、ディレイは惑星のテラフォーミングに関するミッションのデモに進みます。これは、太陽系全体のサイズの地図上で行われます。私は小さなボットが走り回っている様子が大好きです。そして、地球の表面にある広大な機械のネットワークは、地球の基地を見ているのと同じように、私の脳内で何かをくすぐります。ファクトリオ

ディレイ氏は、進行中の開発における主な障害の 1 つは、モリス氏とイントロヴァージョンの卒業生であるトム アランデル氏がゲームのアイデアを好まなかったことだと説明しています。 「すべてあなたのせいだとまで言うつもりはありませんし、いつもそうでした」とディレイはモリスに冗談を言いました。このゲームはどのレベルでもあなたには効果がありませんでした。」

Morris 氏と Delay 氏は、このゲームには Order Of Magnitude と同様の問題があり、摩擦の欠如により構築とテラフォーミングのプロセスが毎回似すぎているという点で同意しています。しかし、ディレイ氏は今でもプログラミングとロボット設計のインターフェースが大好きで、その後のテラフォーミングやエイリアンとの戦闘ではなく、それがゲームの核心だったと主張している。

あなたはできる今すぐプロトタイプバンドルを購入してください最低 5 ドルの寄付で戦争児童に寄付できます。これにより、Spacebots と Order Of Magnitude のプロトタイプにアクセスできるようになり、今後数か月以内にさらに少なくとも数個のプロトタイプが公開される予定です。