『ロード・オブ・ザ・リング』ゴラム開発者、プレイヤーを失望させたことについて「深く謝罪」

『ロード・オブ・ザ・リング』ゴラム開発者、プレイヤーを失望させたことについて「深く謝罪」

彼らはバグに対処するために取り組んでいます

画像クレジット:ロックペーパーショットガン / Daedalic Entertainment

Daedalic Entertainmentは、プレイヤーが「圧倒的な体験」をしていることについて謝罪した。ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム。 Twitterで共有された声明の中で、開発者らは「ゲームが私たちが設定した期待に応えられなかったことを深く遺憾に思う」と述べ、バグや技術的問題の解決に取り組んでいると述べた。

「『ロード・オブ・ザ・リング:ゴラム』のリリースに際し、多くの皆様が衝撃的な経験をされたことを心よりお詫び申し上げます」とメッセージは始まっている。 「このゲームが私たち自身や私たちの献身的なコミュニティに設定した期待に応えられなかったことを認め、深く遺憾に思います。このことが引き起こした失望について心からお詫び申し上げます。」

さらに、彼らは「ゲームの成功はプレイヤーの楽しみと満足度にかかっていることを理解している」と述べ、「積極的に皆さんの声に耳を傾け、コメントを読み、皆さんが提供した建設的な批判や提案を分析してきました」と述べています。

「私たちの開発チームは、多くの人が経験したバグや技術的な問題に対処するために熱心に取り組んできました。私たちは、ゲームを最大限に楽しんでいただけるパッチを提供することに全力で取り組んでいます。」

『ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム』は先週の発売以来非常に否定的なレビューを受けており、現在は「ほとんど否定的」の評価を受けています。Steam上。批判の中には、修正される可能性のあるバグに関するものもありますが、その他の部分もあまり評判が良くありません。レイチェルのロード・オブ・ザ・リング:ゴラムのレビューは、ストーリー、ステルス、環境アート以外のあらゆる側面の評価がひどいものでした。

ゴラムはしばらく避けられない悪臭を放つ存在のように思われていたが、エドはほとんど賞賛されることなく試写会を終えた2022 年初めに。