リビング・デッド・ギャラクシー: 宇宙海賊とゾンビ 2

他に議論すべきことがたくさんあるときに、刺激的なタイトルにこだわるべきではないため、できればこの頭字語は無視してください。宇宙海賊とゾンビ 2それは絶対的なコルカー、センセーショナルな作品の後継者である可能性があるように見えますスペースレンジャー2、プレイヤーが他の場所で何をしていても存在し、発展する生きた銀河を中心に構築されています。これを読んで唾液を垂らしてください。

200 人の粘り強いキャプテンは、ダイナミックな派閥の形成、建物の建設、領土の管理、戦争への参加など、プレイヤーができるすべてのことを行うことができます。

ミンマックスがそれをやり遂げたら、宇宙海賊とゾンビ 2これは予期せぬ、可能性の低い真のシングル プレイヤーの代替品になる可能性があります。エリート: 危険な。宇宙戦争!以下のトレーラーやランダム化された船のパーツの詳細など、他にもたくさんあります。

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ここで最も興味深い部分だけを引用します。

プレイヤー中心ではない真の生きた銀河。エージェントの相互作用を通じて、ゲームごとに異なる展開が発生します。

プレイヤーの準備ができているかどうかに関係なく、時間ベースの銀河系ストーリーイベントが発生します。これらのイベントにより、新たな脅威とそれに対処するツールが追加されます。銀河系は新たな災害が引き起こされるたびに、新たな自然の平衡を見つける必要があるだろう。

ランダムに生成されたモジュール部品。自分のプレイスタイルに合った母船をその場で数秒で構築できます。すべての部品には、母船に貢献する独自の統計情報があります。各部品には独自の船体の完全性と損傷状態があります。すべての部品は実際に動作する船のコンポーネントです。

戦略的な造船。部品の質量、位置、形状がすべて重要です。部品が砲塔をブロックすると、砲撃は行われません。船が長すぎると回転が遅くなります。エンジンが多すぎると兵器の出力が不足します。あらゆるデザインの選択が重要です。

完全に物理ベースの 3D 環境では、あらゆるものが破壊可能で、衝撃によるダメージを受け、掴まれたり、トラクター ビームで敵に投げつけられたりすることもあります。

その言葉は?それは本質的に、私が歌うのが好きな合唱団の楽譜からのプリントです。私は、宿主に感染するウイルスやその他の災害のようにゾンビが押し寄せる中、銀河が平衡に戻ろうとするというアイデアが大好きです。 AI がシステムを押したり引いたりするという考えが、その真っ只中に生きるのに素晴らしいことであるというだけではなく、平衡状態に戻ろうとする努力が信じられるものであるということです。これらのダイナミックなエージェントは不可能な主張ではなく、達成できるものです。

レゴのように船を組み立てるのも魅力的です。来年初めには出るはずだ。