サンドボックススペースシム限界理論Kickstarter でのクラウドファンディング キャンペーンが成功してから 6 年が経ち、メイン開発者の Josh Parnell が長期間の開発に疲れ果てたため、中止されました。彼は感情的にも、精神的にも、肉体的にも、そして経済的にも、すべてを費やしてしまった、と彼は言います。パーネル氏は金曜日、「最も暗い悪夢の中でこの日が来るとは予想していなかったが、状況は私の限りない楽観主義でももはや修正できない地点に達した」と述べた。彼は人々が調べられるようにソースコードを公開する予定だが、「それは動作するゲームではない」と明言している。夢は死ぬ。
限界理論 キックスターターに参加した2012 年 11 月に、ミッションを実行し、基地を建設し、艦隊を率い、生きている宇宙のあらゆることを行う機会に満ちた、手続き的に生成されるサンドボックス スペースを構築するための現金を求めました。ジム・ロシニョールがパーネルに語った当時、彼は「少ない予算と手続き型生成の計り知れない力で、どれだけのことが達成できるかを人々に正確に示したい」と語った。
ああ、しかし、それは決してそれほど単純ではありません。 『Limit Theory』は目標額の 50,000 ドルを大きく突破し、187,865 ドル (当時約 117,000 ポンド) の支援金を集めましたが (Kickstarter が取り分があることを思い出してください)、開発は予想よりも何年も長く続いています。費用が当初の現金を使い果たし、パーネルさんの個人貯蓄を食いつぶし始めましたが、それ以上に彼は疲れきっています。
「年が経つたびに、私は皆さんから託された夢を実現させようとますます必死になっていきますが、年々、私はその力を与えてくれた明るく美しい希望から私の考え方が遠ざかっていくにつれて、そうすることができなくなります。最初から私だった」とパーネル氏は語った。金曜日の発表。 「私はかつての私ではない。」
ひどい読書だ。彼は人々を失望させることに根性があるようですが、これは彼にとって賢明なことのように思えます。
「これは私の人生の中で最も苦しく、難しい決断でした。そして、反撃に事欠くことはないと確信しています。しかし、自分にできない偉業を求めて自分を破壊し続けることはどうしてもできません。このプロジェクトを始めたとき、私は何でも可能だと感じましたが、最終的には、私も人間であり、時間にも、経済にも限界があるという、つらい現実を受け入れなければなりません。精神的、感情的なスタミナ。」
その投稿に返信があったのを見てうれしかったですLimit Theory のフォーラムへのコメント自らを破滅させ続けないという彼の決断を支持している。
「どうすればこれを正しくできるのか分かりません」とパーネル氏は続けた。 「ここ何年も、私は皆さんへの純粋な忠誠心に基づいて走ってきました。正直に言うと、実際にインスピレーションの源として仕事をしてからかなり長い時間が経ちましたが、たとえ最も純粋な忠誠心であったとしても、意図と自分のコミットメントを尊重したいという最も深い願望にもかかわらず、私はどれだけ努力しても奇跡を起こすことができないことに気づき、LTを実現させるのに十分ではなく、この失敗のパターンは私の自信と希望をすべて奪い去りました。疑いだけを残して、時々、「ゲームでこんな気分になるなんてばかばかしい」と思うことがあります。そして、私があなたに心から望んでいた喜びの源を築くのにどれほどふさわしくなくなったかに気づきました。皆さんに喜びをもたらすために、私が皆さんを裏切ったことをどれだけ残念に思っているかを適切に伝える言葉はありません。」
祝福してください。気をつけて。
パーネル氏は、Limit Theory のソース コードをリリースする計画は確かにありますが、「これは動作するゲームではなく、動作させることに夢中になって、膨大なコードを半分リファクタリングまたは半分完成した状態で放置してしまいました。」と明言しています。誰かがコンパイルして楽しくプレイできるようなものではありませんが、一部のファンがそれに少しパッチを当てても驚かないと思います。 「しかし、それを解放することが私にできる最低限のことです」と彼は続けます。 「叶わなかった夢の記念碑として以外に、誰かの役に立つとは思えません。」
クラウドファンディング キャンペーンは常に夢であり、クラウドファンディング キャンペーンを支援するということは、その夢が実現する可能性を支援するために資金を投入することになります。夢が消えるのは残念ですが、それは過ぎます。ゲームは人によって作られます。
ヒントとしては、BonusWavePilot です。