Like the greatest RPGs, Space Wreck is made to be broken

A screenshot from Space Wreck showing a tutorial demonstrating that you can kick people out of airlocks

2D Fallout の影響は今も色濃く残っており、その最新の結果は次のとおりです。スペースレック、めちゃくちゃなことを重視したアイソメトリック RPG。

まあ、それは私の決断が悪かっただけかもしれません。あなたは海賊の攻撃に失敗し、大破した宇宙ステーションに取り残され、船に戻らなければなりません。超秘密というわけではありませんが、これ以上は言いたくありません。なぜなら、このゲームはある意味、可能性に満ち溢れているからです。フォールアウトめったに一致しません。まだ完全に準備が整っているわけではないが、バグを修正できれば、そしておそらくより重要なことにセーブ システムを再編成することができれば、この種の RPG の中で最高の 1 つになることは間違いない。