これは間違った観客かもしれませんが、私は最近だと思いましたシムシティ良い試合だった。 「Cities of Tomorrow」拡張版をプレイするのを楽しみにしています。今日公開されて嬉しいです、そしてこのイントロトレーラーが気に入っています。
さあ、ロック、ペーパー、ショットガン。私と戦いたいですか?これを以下に見てみましょう。
3月に発売された、シムシティはかなりの論争にさらされ、次のように取り上げられました。素晴らしい そして 容赦ない 詳細 の上 これ とても サイト。批判は正当なものでした。ゲームのシミュレーションに関するマーケティングは誤解を招くものでした。オンライン モードは抑制的であり、その背後にある理由は不誠実でした。起動時にゲームにアクセスするためのキューはイライラさせられ、近視眼的でした。都市の規模が限られていることは残念でした。私はファンの怒りを否定しません。
でも楽しく遊べました。
街づくりゲームが好きです。私は彼らが現代の設定でストレートに演奏することを好みます。言い換えれば、しばしば優れたアノ ゲームそのかゆみを掻くしかありません。しかし、私は、疑似生命があふれているアリの農場を眺めたり、指を突っ込んでそれが自分の周りで形作られていくのを見るのが好きです。行列は消えました。最悪のバグが修正されました。シミュレーションは、私が大好きだった以前の SimCity ゲームとほぼ同じように制限されていました - 理由がありますシムシティ 4の最初の拡張はと呼ばれましたラッシュアワーそして、交通だけに専念していましたが、今になって初めて、その陰謀がより目に見えて、より魅惑的になりました。
結局、都市の小ささにイライラし始めたとき、その範囲内ではこれ以上創造性を発揮できないと感じたとき、シミュレーションの残りの穴に落ち始めたとき、私はプレイするのをやめました。そして振り返ってみると、30 時間以上の時間を過ごしていたことに気づきました。固まるゲームを超えたエンターテイメント。素晴らしくはありませんでしたが、ひどいものでもありませんでした。その周りに渦巻いている問題ほどひどいものではありません。
『シティーズ・オブ・トゥモロー』の未来設定は、私がこのジャンルに求めているものから少し離れたものになっていますが、その新しい建物タイプとリソースは、各都市の小さなエリアサイズに対する適切な解決策になる可能性があります。 SF を優先して現実を捨て去ることによって、建物を新しい方法で相互に接続し、狭いスペースをより興味深く利用することができるのと同じです。しかし、誰にもわかりません。また、老婦人の血の薄い膜が染み込んでおり、死の匂いが漂い、幽霊に取り憑かれている可能性もあります。