私は長い間説明してきました湿地の王国:計算私のお気に入りのゲームの1つとして。また、チェックしてから長い時間が経ちました。ご覧のとおり、私のゲームライフでのステータスにもかかわらず、私はまだその名前を正しく綴ることができません。アマルール。 am-ah-lure。
大歓迎です最近の発表その最新の所有者であるThq Nordicがそれをリマスターしていること、私は彼らに修正が必要なもののいくつかの指針を与えるために戻ってきたと思いました。そして、それにはトロールローリングが含まれていません。
答えは次のとおりです。驚くほど少ないです。 Koaはまだ作品をひどいものにしました。それはまだこの完全な特徴であり、一種のソロMMOです。シングルプレイヤーRPGのすべての痕跡が黙示録で失われたかのように作られており、化石記録と化石の記録に基づいてリバースエンジニアリングする必要がありました。World of Warcraft。それが私がそれを愛している理由です! DungeonsとFetch Questを備えた大規模なオープンワールドRPGであるMisnantopesにとってはすごいことです。
2012年のKOAの起源は十分に遡っているので、詳細に再び調べる必要はありません。要するに、Curt Schillingと呼ばれる野球の投げる人は、ロードアイランドから見事な金額を借りて、38のスタジオが適切に良いゲームを作る過程で、どういうわけかすべてを失いました。彼らがMMOを作るつもりであり、それが恐ろしい破産を伴うことを、何百もの失業リリース後わずか数ヶ月後、それを使って大きな巨大なゲームを取り出しましたが、これをさらに酸っぱくします。私は正直に言って、何が起こったのかをまったくまったく手に入れたことはありませんが、それが良いことも幸せでもないようには見えません。
次に、傷の中で塩と酢をこすり、THQの火災の販売中に、Amalurのライセンスによって誰もフォークアウトしませんでした!それは別のことでしょう5年前に「thq」ノルディックはそれを拾います。 (私たちは彼らにそのひどい8chanのことをまだ許しましたか?私は追いつくことはできません。)そして、その2018年のニュースは希望をもたらしました。フーバーアップ、いくつかの素敵なダークサイダー過去数年間のリマスター。 (がっきりしていますがDarksders III。)そして、ゲームでは、彼らがアットスタートした続編と半分のMMOも買収したとしか想定できませんが、私はリマスターを取ります、親切にありがとう。
最も重要なことは次のとおりです。ゲームにはほとんど変更が必要です。 KoaはRPG設定内のサードパーソンアクションゲームであり、リリース時にかなりの数を混乱させましたが、非常によく耐えています。グラフィックスのふりをしている非常に愚かで疲れた人々がリリースするのに十分ではないにもかかわらず、ゲームはまだ8年後の素晴らしいように見えます。いくつかのテクスチャの改善、そして確かにHDバージョンのカットシーンを見るのは素敵ですが、正直なところ、それはそのままのかわいいゲームです。アクションに関しては、それは柔らかいバターを通して暖かいナイフで、エネルギーで破裂し、常に素晴らしい気分です。あまりにもシンプルです、はい、そしておやおや、私は戦闘を微調整することを歓迎します。声の演技はほぼすべて素晴らしいです(あちこちで非常に恐ろしい「スコットランド」アクセントを除いて)、そして私にはひどいものがあります。過度に?はい、おそらく。しかし、あまりにも良いことです。
アマルが必要とするものは何ですか修正。
私は彼らが今まで見たことのある微調整の最もぴったりのリストだけを書くことができました。私は彼らが固定されたものとしてチェックするために小さな箱を描いています。私たちはこれに関するチームになることができます。あなたが誤ってKOAが好きではないと判断した場合、それはあなたが気に入った他のゲームとまったく同じではなかったので、これをあなたが自分自身を楽しませるものに変える量のいじりがないからです。ここで必要なのは、不快な刺激物の巨大な山がパッチを適用することです。そうすれば、すでにそれを愛している適切なまともな人々が栄光に戻ることができます。
たとえば、略奪品を落としたことを示すクリーチャーは瞬時に必要です。それは小さなディテールのように聞こえますよね?しかし、ああ、それは腹立たしいです。 1つのエリアで5つのクリーチャーを殺しますが、それらのどれも戦利品のきらめきを示していません。いいえ!それに遅れをとるのは誰のアイデアでしたか?!インスタントイケンツ。リストの最初の項目。
2番目は、そのクエストログを修正することです。そこに何かが非常に間違っていました、そして、あなたが約15以上のクエストを実行しているとすぐに(そしていつでも30があります)、彼らは適切に表示されるのをやめ、増え続けるボタンと詳細が消えるほど、リストに表示されるクエスト名。そのそのような奇妙なバグであり、あなたが追求しているものに関する有用な詳細を読むことができるように、悪臭を放つ時間ごとにリストを崩壊させる必要があります。おかしな。
3番目はボリュームレベルです。アマルの広大な歴史的な伝承の素敵な詩的な詳細を伝えるこれらすべての神社がありますが、何らかの理由で彼らはとても静かに声を出して、あなたのスピーカーをクランクし、それからあなたが音を立てる他のものをさまようことを絶対に確認する必要があります。
その後、正直に言って、私はそれほど大騒ぎしていません。これらの3つのことは、あなたがプレイしているときよりもはるかに迷惑です。つまり、新しい特別な動きのリストをスクロールすることは、どの動きが隣にあるかを確認する前に「新しい」星を消去することを意味しなかったという願いを追加できると思います。それは奇妙で愚かですが、私は対処できます。このマンモスゲームを再生するとき、私が自分自身がはるかに心配していることは、彼らが間違って変化するかもしれないものです。
なぜなら、アマルールの王国:計算は、木枠が単独で破壊することに基づいて、その石のような古典的なステータスを保証されているからです。木枠が壊れるのがどれだけ好きかを表現できません!それは、田舎のマイルによって、これまでどんなゲームでも壊れている最高の木枠であり、それはいくつかの厳しいクレートが壊れる競争に反しています。木製の箱と樽のマッドキャップアレイで武器を使って野生になることは、純粋なゲームの喜び、音、スピード、破壊、すべてが非常に満足しています。その後、「チン!」が来ますそうすることで金貨を発見したことの音!そして何よりも、Koaがそれが何をしているのかを知っているので、それらの木枠はあなたの背中が向いている間に自分自身を再マニフ化します、あなたが近くにあるときに再びぶつかります。実際、カイコは、この記事に従って行った誤った変更を廃棄したと思われるので、地域全体が私が粉砕するためにクレートで覆われているだけの小さなボーナスモードを追加できますか?どうもありがとう。
そして、クレートスマッシングよりもさらに重要なのはトロールローリングです!他に何もなければ、トロールを転がし続けてください。ゲームにはこの奇妙なグリッチがあります。死のほとんどの生き物は、物理学の影響を受けたオブジェクトとしての地位を失います。彼らは不振の形で所定の位置に凍結し、歩き回ることができ、大きな戦いの間にプレイヤーが死体で縛られるのを防ぎます。しかし、何らかの理由で、ゲームの大きなクリーチャーには、死体に与えられた物理学の恵みが約10秒であるため、ぶつかり、押して転がすことができます。これはそれ自体が十分に楽しく、丘を下にトロールを転がします。しかし、それはさらに良くなります。なぜなら、その数秒が終わると、彼らはどんな位置でも凍結するからです。したがって、これらの生き物を可能な限り愚かな形でポーズしようとするゲームが生まれます。それも単純ではありません!いつ凍結するかを正確に知らず、それらが大きく、塊をしている塊は、完璧な瞬間を適切な挑戦にします。神は私がそれを愛しています。
正直なところ、私は何人かの人々がゲームを少し平均して見つける理由を理解しています。 Gargantuanのゲームでは、あまりにも多くのキャラクターからのワッフルが多すぎます。各個人が望んでいることに遅れずについていくのは圧倒的です。実際、MMOSに非常に似ているので、今回は会話を通り過ぎてクエストの説明を読むだけです。そして、はい、戦闘は少し調理されておらず、その特別な動きにもっと複雑さを必要としていますが、私が言うように、とにかく実行するのはまだ非常にめちゃくちゃに満足しています。それはRPGの弾力のある城で、明るく、カラフルで、風通しの良いナンセンスによって大幅に拡張されています。しかし、あなたは時間を過ごすための非常に楽しい方法が何であるか知っていますか?弾力のある城で跳ね返る。そして、それがここの鍵です。
Koaは、Wowがその社会的側面の外にあったあらゆる方法で、非常に魅力的なTimesinkです。完了するためのクエストの無限のチェーン、レベリング、新しい機器、新しいスキル、一見無限の新しいスペースを備えた拡大し続ける世界の絶え間ない進歩の感覚。それはすべてここです。そして、ここには何がありませんか?恐ろしい人々、恐ろしく、あなたのためにゲームを台無しにします。私はそれがアマルールの王国であるかのようにWorld of Warcraftをプレイし、他の人間との相互作用を必要とするあらゆる要素に絶えずイライラしていました。ですから、2012年、コアは神々からの贈り物のようでした。私が切望したMMOの経験、あなたのひどい人々全員が追い出されました。私は月曜日にこのコラムを書くことになっていますが、私が入力するときに火曜日の終わりに危険なほど近いので、完全に引き込みました。私が書いているように、私がやりたいのは、妖精と運命の物語に少なくとも投資されていないにもかかわらず、戻ってもう少しプレイすることだけです。とても満足しています遊んでいる。
明らかにthq北欧のゲームは、8月までに私のすべての変更、またはその欠如を実装しなければならないので、このプロジェクトを遅くまで秘密にしようとする間違いを犯しました。しかし、彼らが私の完全なティックリストを望んでいるなら、彼らはただ尋ねる必要があります。その間、いくつかの刺激的な詳細は別として、
アマルールの王国は、すでにその現状ですでに完璧にプレイ可能です。
私はまだアマルの王国を演じることができますか:計算?
うん!ブリキからすぐに機能します。現代の解像度のパッチを適用する必要はありません。リマスター化の奇妙な選択では、正しく注意することができます。
私はまだアマルの王国を演じるべきですか:計算?
はい!ひどい人々のようにならないでください、ひどい人々に耐えられない素晴らしい人々のようになりましょう! Amalurは、MMOのシングルプレイヤーの解釈であり(元々MMOであることを意図していたものですが)、ゲームの歴史で最高の木枠を破壊しています。
ジョン・ウォーカーは、RPSの元のクリエイターの一人でしたが、彼は大きすぎるために解雇されました。彼は今走っています埋もれた宝物、未知のインディーゲームに特化したサイト。あなたはできる彼のパトレオンをサポートします!