誰もアマラーの貧しい古王国を望んでいません - スニッフ
誰もそれが価値があるとは考えていない
これはあまりにも悲しすぎます。ここ数年で最高の RPG の 1 つである『Kingdoms Of Amalur』が、38 スタジオの資産オークションで落札されませんでした。としてポリゴンが報じた、Rise Ofタイトルを含む他の販売のためにさらに32万ドルが集まったにもかかわらず、現在の所有者であるHeritage Global Partnersが喜んで受け入れたものを提示する準備ができている人は誰もいませんでした。しかし、哀れな年老いたアマルールは、愛されることもなく、発展することもなく、金食い虫の会社の棚に置かれたままだ。
38 スタジオの残念な物語全体と、それが崩壊するのを見た傲慢さは、アマラーがもうプレーできないことに対する私の失望よりも大きいです。多くの人が職を失い、とても悲しい出来事でした。しかし、アマラーがもうプレーできないという点についても、視野を失わないようにしましょう。
くそー、とてもいい試合だった。真剣に。これに同意しない頭の悪い人たちがいることは承知していますが、彼らは皆、素晴らしいゲームに遭遇したときに人々を洗脳して、その素晴らしいゲームを評価しないよう洗脳する邪悪なカルトの一員であり、無視すべきです。それは、巨大なサイズのゲームの中にある、まったく新しい世界、巨大で興味深い国でした。このゲームは、偽のエンディングが実際には中間点にすぎず、その時点でキャラクター、クエスト、途切れ途切れの三人称アクションが詰め込まれ、物語がさらに遠くまで広がります。決して暗くてザラザラした感じではなかったし、子供向けのラ・ラ・ラ・バブリーな感じでもなかった。この 2 つの空間の間には、素敵なアイデアがあふれていたり、古いアイデアがうまく機能していたりすることがわかりました。
うっかりボタンを押し間違えて僧侶を剣で殴ってしまうゲームだったのでとてもよかったです。このため、彼はむしろ私、そして実際に彼の残りの僧侶の友人たちと対立するようになり、結局私は自分の命を守るために彼ら全員を殺さなければならなくなりました。そしてそこには、私の過去のこの傷、私の記録のこの汚点があった――私がそこに住んでいた全員を惨殺したせいで、未完の探求が残された今は空っぽの村だった。そしてそれはゲームを壊すものではなかった。これほど自由度や影響力があると、ゲームは特別なものとして集団の記憶に封印されるのが普通です。しかし、『Reckoning』は依然としてあまりにも忘れ去られており、過小評価されている。
中途半端な MMO の続編を手に入れるのに十分な資金やセンスを持っている人は誰もいなかったのです。もちろん、恐ろしい響きの SF 企業ヘリテージ グローバル パートナーズがどのような最小限度の設定を設定したのかはわかりません。拒否された入札の一部が何であったのかを知ることは確かに興味深いでしょう。
オークションで落札されたのは Rise Ofnations と Rise Of Legends で、近いうちにさらにいくつかの作品が登場することを期待しています。ただし、実際に誰が購入したのかはまだわかっていないため、あまり期待しないでください。 Big Huge Games の商標権も売却されたのですが、これは奇妙に思えます。商標のことはよくわかりませんが、どうするのですか?かつては崇拝され、今では伝説的に倒産したスタジオの名前で、あなたもそのままゲームを作り続けますか?それは不気味で、他人の顔をして歩き回り、自分が他人のふりをしようとしているようなものです。ゾッとしますね。
そうです。アマラーは、同じく売れ残った未知のヘリオスのソーシャルメディアグッズだけを持ってダンス会場に残され、家に帰ることになった。かわいそうなこと。