THQ Nordicが5年間の迷った末にKingdoms Of Amalurの権利を取得

これに値するようなことをしたのかはわかりませんが、私の長年のゲームでの願いが 1 つ叶いました。 THQ Nordic は、非常に素晴らしい、非常に複雑な権利を購入しました。アマルールの王国38 スタジオの残骸から。もしかして...別のアマルールのゲームがあるかもしれない?!

人類は 2 つのカテゴリーに分けることができます。Kingdoms Of Amalur: Reckoning を愛した人々と、間違った人々です。つまり、すべての正しい考えを持つ人々にとって、「THQ」Nordic がライセンスを取得したというニュースは朗報です。なぜなら、何かが開発中であるという公式の兆候はないが、北欧はわがままなライセンスを拾い上げ、それを復活させたことで名を上げてきたからだ。とダークサイダーズ IIIついに今年後半 (!) にリリースされます。そして、大まかな仮定としては、セインツ ロウ現在開発中です。彼らは Deep Silver も所有しているので、Amalur を一緒にポップできることを願っていますTimeSplitters のようなその他のライセンス取得希望者レッドファクションそして - あえて言わせてください -タイタンクエスト

なぜこの精巧な RPG がこれほどまでに優れていたのでしょうか?なぜなら、その横にあるのは、38スタジオの財政難については十分に文書化されている、彼らはまた、どういうわけかポジティブな場所のように感じられる広大で複雑なRPGの世界を作成することに成功しました。元々は MMO として開発することを意図していましたが、実際には、驚くべき世界構築とストーリーラインを備えたシングルプレイヤー ゲームを作成することを意味し、適切な問題や破滅の脅威を扱いながらも、なんとか陽気で明るく、陽気ですらありました。

2013 年に私は、なぜみんながこのゲームをプレイしなかったのか知りたいと要求しました。Kingdoms Of Amalur: Reckoning は驚異的な成功を収めることができませんでした、このフレンドリーで詳細なゲームでこれほど完全な楽しみを見つけた後、それを超えたのは、おそらくそれがひどい「Kingdoms Of Amalur:Reckoning」と呼ばれていたためです。そして恐ろしいことに、その年の終わりに向けて、資産の投げ売りでライセンスを取得できなかったそれは38の巨大な崩壊に続いたものでした。しかし、5年が経った今、北欧諸国がそれを、増え続ける知的財産の山に加えようと急襲してきた。

買収には「Amalur」も含まれており、彼らは「放棄されたMMORPGプロジェクト「Copernicus」をベースにしたものであると説明している。現段階で私たちが知っているのはそれだけだ。もしそれが彼らのいつものパターンに従っているなら、彼らは数日間非常に静かになるだろう。何年も前からスタジオで秘密裏に取り組んでいたと発表しました。ああ、そう願っています。

ああ、ゲームはまだ購入できます!残念なことに20ポンドという馬鹿げた値段ですが、それだけの価値はあります。の上スチーム