Kerbal の作成者は Balsa Model Flight Simulator を使ってゼロから構築していますが、急上昇するつもりです

ああ、バルサ材ですね。少し薄っぺらで、間違った場所に強く押し込むと壊れる可能性がありますが、柔軟性があり、組み立てが簡単で、愛好家の想像力を刺激します。ああ、それは南アメリカから来たものです。これらすべての点で、これは のオープンベータビルドとよく似ています。バルサモデルフライトシミュレーターそれはに起動しますスチーム今日。

によって設計されましたカーバル宇宙プログラムクリエイターのフェリペ・ファランヘ、それはあなたがこの人に期待するすべてのものです:モジュラー、MOD対応制約のない航空機作成用のツールと、物理学を利用した飛行用のサンドボックスが、最も悲惨な墜落事故の中にコメディーを見出す、驚くほど穏やかなトーンで提供されます。

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PC ゲームで最も成功したデザイナーの 1 人による早期アクセス インディー プロジェクトを必ずしも期待する必要はありません。ファランヘのとき立ち去った2016 年に Kerbal スタジオ Squad から入社したとき、私はファランヘと同じように、彼ができるだろうと期待していました。正面玄関を通って歩く確立されたスタジオの報酬を受けて、現金のシャワーを浴びます。結局のところ、Kerbal 自体は現在、Take-Two 出版レーベル Private Division の冠に輝く宝石となっています。続編に向けて急遽準備が整いました。あのヒットシリーズの仕掛け人が、ライバルの有名人に求婚されるだろうか?

そうではありません。 「もう一つの夢のゲームを作るつもりで、大きな自信を持って出発しました」とファランヘは言う。 「それは大規模にスタートし、大規模なチームを持つ予定だった。そんなことは決して起こらなかった。もしかしたら私は最高のセールスマンではないかもしれません、わかりません。」

ファランヘ氏は、ノーとは言わずに彼に協力してくれた投資家によって1年を失った。彼がピッチングを諦め、自分自身の成長を始めたとき、初めて物事が再び動き始めた。彼は、バルサ モデル フライト シムの背景として機能する、穏やかな太平洋の遊び場の背後でグラフィックスとテクスチャを制作したアーティスト、ドレイク カズミエルチャクを雇う資金を集めました。そして今、ファランヘさんは弟と一緒に幸せに働いている。若い頃に一緒に飛行機の模型や宇宙船を作り、コックピットに座らせるアルミ箔の人間、つまりオリジナルのカーバルを作った兄弟だ。

幸せがキーワードです。ファランヘにとってピッチ上での動けない一年は苦痛だったが、最終的にはプレッシャーの低い労働環境をもたらした。2016年に辞めざるを得なくなったと感じた環境とは正反対だ。「客観的に見て、はるかに良くなった」と彼は言う。自信喪失は依然として忍び寄るが、「『これは素晴らしい、今はプレッシャーなく自分のプレーができる』と感じながら行ったり来たりしているが、同時に『ああ、これはそれほど良いものではない』とも感じている」 KSP」として。それは私自身の脳のせいだと思います。」

もちろん、カーバル宇宙計画は現在のような形で開始されたわけではありません。他の宇宙計画と同様、それはパッド上での多くの失敗の結果でした。恥ずかしいこともあれば、壮絶なこともありましたが、すべては必然でした。 「私のやり方は、いじくり回して、試して、失敗して、戻って修正して、もう一度試すことです」とファランヘ氏は言う。 「バルサにとって、それはそのようなものだった。私はカーバル的なやり方で物事を行っていると思います - 時には爆発することさえあります。」

おそらく、Balsa Model Flight Sim が同じ方法でプレイされるのは驚くべきことではありません。ウィラウェイ ベイという美しいオーストラリアの町の港にある RC クラブのメンバーとして、あなたは段ボール工場のテーブル上の部品から航空機を組み立てます。完璧なバランスを追求して、機首を胴体に取り付けたり、翼に角度を付けたりします。

次に、キャリア モードでは、その飛行機 (または必要に応じて既製の飛行機) に乗り、クラブの仲間に会うために滑走路に出ます。これらの手足のない仲間は、慈悲深いポルターガイストのように地上に浮かび、趣味の飛行における彼らの特別な好みを満たすミッションを提供します。

青い髪で空気力学的に尖ったアメリアは、巧みなスタント操作を巧みにこなします。ラップアラウンドシェード、涙滴型の腹部、心配のない腹部を誇るチャックは、ペイントボールレベルの戦闘用バルサモデルフライトシムがすべてです。マップ上の秘密のチャレンジを発見して完了すると、シドから報酬が与えられます。などなど、これらの友達は、湾での実験を構築する必要があるループにXP、現金、およびパーツのロック解除を提供します。

「ラジコン飛行機でお金を稼ぐ方法として考えられるのはラジコンクラブだけです」とファランヘ氏は言う。 「現実に飛行機を飛ばすために人々がお金を払ってくれるわけではありません。誰か知っている人がいたら、ぜひ教えてください。」

飛行自体は魅力的な手動で、腕を巻き戻して一人称視点で飛行機を投げます。空中に上がると、視界が車両にスナップされ、そこでピッチ、ヨー、ロール、スロットルと格闘して、フープをくぐり抜けたり、作品を砕かずに再び着陸したりできます。

ファランヘが構造を必要とする選手の一人であるとは思えない。むしろ、自ら設定した目標について話すとき、彼の目は輝きます。それは、最終的にはヘリコプターやドローンを可能にする無制限の車両の建設です。カスタムミッション用のシナリオエディター。彼自身のツールを模倣した改造 SDK。

「アイデアは、ゲームをできるだけ柔軟にし、人々がその上にアイデアを構築できるプラットフォームにすることです」と彼は言います。 「私にとって早期アクセスとは、コミュニティを招待して一緒にゲームをデザインしてもらうことです。」

Falanaghe の夢が明確な声のないプロジェクトのように聞こえる場合でも、心配する必要はありません。Balsa Model Flight Sim は、現在のビルドですでに明らかな、独特の「冷たい」雰囲気を持つように設計されています。ファラナゲ氏のドローン所有に関する唯一の実体験は、空中で機体が切断されるという大惨事に終わったにもかかわらずだ。 「風がそれを拾って、私から遠ざけました」と彼は言います。 「半径500メートル以内にある唯一の障害物に衝突し、唯一利用できる水域に落ちました。

「何時間もかけて作り上げた飛行機を、墜落するかどうかも分からずに飛ばすアドレナリンのラッシュは、実際のところ、リラックスするほかありません。用水路に足を踏み入れなければならないという結果を招くことなく、ゲームでもその一部を伝えることができれば幸いです。」