ValveがKerbal Space Programの開発者を数名雇用

Valve の偉い人たちが、宇宙シムの背後に未知数の人材を雇っているカーバル宇宙プログラム[公式サイト』、RPS同人誌PC Gamerがレポートしています。元 Valve 開発者はポッドキャストのインタビューで同じことを語ったゲーム開発アンチェインド現在の Valve の広報担当者はこのことを雑誌に認め、「すぐに詳細を発表する予定です」と述べました。皆さん、お疲れ様でした。私は自分で掘り下げる必要はまったくありませんでした。

「彼ら(Valve)は依然としてMODチームを買収している」とTurtle RockのRoger Lundeen氏は語った。ポッドキャスト(20分時点)。 「改造者たちが作ったのは…カーバル宇宙ステーション[原文どおり]ですか? …彼らが望むなら、チーム全体に仕事を与えただけだ。」

それがまさに起こったかどうかはわかりませんし、Squad の元のチームの何人が採用されたのかもわかりません。 KSP を担当するスタジオはまだ離れて作業しているため、「チーム全体」という表現が厳密には正確ではないことを明確にすることも重要です。しかし、KSP の主任開発者である Felipe Falanghe は、彼の古いプロジェクトをやめる昨年6月にはこう語った。「人生で複数のゲームを作るために、どうしても何か新しいものが必要だ」

次のゲームがどうなるかを見るのは確かに興味深いでしょう。その間、Kerbals を担当する開発スタジオである Squad は引き続き業務を続けています。 「Valve に参加する開発者に関しては、長年にわたって私たちのチームに数名が働いていることに留意することが重要です」と A 氏は述べています。フォーラムのコミュニティマネージャー, 「開発スタジオでは、チームメンバーが出入りするのはよくあることです。もし彼らの一部が Valve に加わったとしても、それは彼ら自身のためであり、私たちは彼らの現在および将来の取り組みにおける幸運と成功を祈っています。」

私たちは考えましたカーバル宇宙プログラムだったむしろ素晴らしい、そしてスクワッドが言うように、その作業は続けられています。ちょうど先週、ミッションエディターがその一環として発表されました。シムの最初の拡張、歴史上の現実世界の宇宙旅行に基づいたミッションとともに、以前のアップデート通信ネットワークも追加されました。