「こんにちは、ショーへようこそ」とロボットのボブ・ロスが言います。 「私はあなたのホスト、BOB R055です。」今日、BOB R055 と私は、白い背景に黒い四角形を描く方法を学びます。
さて、ボブ・ロスの画材やビデオを販売する画材店で働いていた者として、ロボットではないボブ・ロスの記憶では、彼はマレーヴィチの作品を引き受けるのではなく、森の木の絵をつぶやいていたと言わざるを得ません。ロボットではないボブ・ロスも司会者ではなかった絵画の激怒、また、彼はパブリックアクセステレビをテーマとしたSomething Awfulフォーラムでの1か月にわたるゲームジャムの一環として作成されたものでもありませんでした。
そのゲームジャムについては以前ここで話しました。午前2時22分、しかし、何らかの理由で、The Rage of Paintingはレーダーの下に忍び込みました。
このゲームで目指すのは、BOB R055 のますます負担のかかるアート チュートリアルに従って、限られた時間内で彼が作成しているものを複製することです。 BOB が説明するように、「あなたは脂肪とタンパク質でできた弱い難解な機械」であるため、完璧なコピーを作成できる可能性は低いです。また、採点システムがかなり恣意的なようで、キャンバスを空白にしたことで 1 人の審査員から満点をとられたからです。
しかし、私がそれを取り上げた理由は、口下手ではなく、最後のチュートリアルの画像 (爆発の前でポーズをとっているカーバルの非常に複雑なレンダリング) を見て、この方法が実際にはそれほどひどくないものを生成できることを思い出したからです。画像。
という本に練習問題があります。脳の右側で絵を描くイーゴリ・ストラヴィンスキーの逆さまの絵を使って絵を描く練習ができます。重要なのは、脳は逆さまの画像を解釈するのに苦労するため、実際に見える線や形を描き始めるということです。この演習は、既存の知識から受ける干渉をオフにすることです。 The Rage of Painting と同様のプロセスのように感じます (完成した画像がどのように見えるかを示すボタンを使用しない場合)。
私が『絵画の激怒』を深読みしすぎている可能性はわずかにありますが、真顔でプレイすると、少なくとも、漠然と認識できるカーバルの肖像画が表示される可能性があります。つまり、ぼんやりと認識できる私のカーバルを見てください。
BOB R055 のチュートリアルを試してみたら、ぜひその方法を教えてください。それまでの間、私はすべての Dota ヒーローの斑点のある表現を作成する方法を教えてくれる拡張バージョンを期待しています。