パッチ 1.10 にはさらに多くのクラッシュ修正が含まれています
ホライゾン ゼロ ドーンきれいだったクソバギー去年PC版が出たとき。これが PlayStation 限定で PC に移行する最初のバグだったことを考えると、残念でした。しかし、Guerrilla Games はあらゆる種類の問題を修正するために着実にアップデートを続けており、昨日ゲームは 1.10 パッチを受け取り、さらにいくつかのクラッシュ修正とパフォーマンスの改善が追加されました。
特に、このパッチはゲリラが HZD アップデートの速度を落とし始めたことを示しているため、ゲリラはゲームの続編に取り組むことに焦点を移すことができます。ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト。
「私たちのチームは次期タイトル『Horizon Forbidden West』の開発を続けているため、より頻度の低いアップデートに移行しています。ホライゾン ゼロ ドーンこのパッチ後の PC 用完全版。私たちはこれまでと同様にコミュニティスペースを監視し続けることに注意してください!」と彼らは言いました。
「過去数か月間、継続的なサポートとクラッシュ レポートを送ってくださった皆様に感謝いたします。レポートを通じて受け取った情報は、パッチ 1.10 で修正したいくつかの厄介な問題をさらに調査し修正するのに非常に貴重でした。 」
奇妙なことに、これらの引用は実際にはもう掲載されていませんゲリラのウェブサイト。昨日投稿が公開されたときはそこにありましたが、現在は削除されているようです。なぜだろうか。特に機密情報がそこにあるようには見えない。 Horizon チームが今頃ゲームの続編にもっと取り組んでいることはごく自然な想定のように思えますが、彼らがコミュニティへの「感謝の意」を削除する理由が思いつきません。
私はゲリラ ゲームズに連絡して、なぜそれらの部分を削除したのか尋ねましたが、まだ返答は得られていません。
Horizon Forbidden West は昨年 6 月に発表され、今年中に発売される予定です。 PC で起動するかどうかは現時点では不明です。現時点ではプレイステーションのようなゲームになるようだ。
多くのバグがあるにも関わらず(偶然に起こってしまう陽気なバグなど)主人公アーロイを永遠の小さな子供にしました)、ネイトはまだこのゲームが素晴らしいと思っていたホライゾンゼロドーンのレビュー、「これまで作られた中で最も魅力的で美しいオープンワールドの冒険の 1 つです。」
ご興味がございましたら、Horizon Zero Dawn 1.10 アップデートの完全なパッチノートをご覧ください。
クラッシュの修正
- プレイヤーがWindowsキーを押し続けたときのクラッシュを修正
- ベンチマーク結果で ESC ボタンを左押ししたときのクラッシュの修正
パフォーマンスの向上
- すべての AMD GPU で最大 250MB の VRAM を節約する問題を修正しました
グラフィックの改善
- キューブマップの再照明シェーダーの負の値を修正 (タイマーが切れた場合のハデスの戦いでの赤いグラフィックの不具合などを修正)
- 自動検出を押したときにグラフィック設定のプリセット名が更新されない問題を修正
- フチなしモードでAFを変更すると、メニュー(およびロード画面)が間違ったスケールで表示される問題を修正
- ウィンドウモードで解像度が低すぎることがある問題を修正
- おつかいクエストのリストがチュートリアルのクエストリストと重なっていた問題を修正
その他の変更点
- グラフィック設定はバイナリ ファイルではなくテキスト ファイルに保存されるようになり、調整が容易になりました。