さて、素晴らしいアイデアがあります。トム・フランシス、後ろの人銃を突きつけてそしてヒートシグネチャ(そして当時のさまざまなジャーナリズムの取り組み)は、次のアップデートをリリースしました。ヒートシグネチャこれは、レビューから「公正なポイント」を取得し、それぞれのレビューに対応する機能や項目を追加します。これらはすべて「計画は失敗した宇宙強盗」への単純な調整ですが、昨晩のアップデートのせいで私は再びゲームに引き込まれ、それらがどれだけ大きな違いを生むかに驚きました。
について読むことができます新機能はこちら、またはに移動しますトムのブログ投稿そこで彼はそれぞれの変更の背後にある理由を説明しています。
「グリッチバック保証」は私のお気に入りの追加機能かもしれません。パーマデスがプレイヤーに、より難しいミッションに挑戦せず、慎重にプレイするよう与えるというインセンティブに応えて、一部のミッションには、攻撃を受けたときに即座にテレポートしてくれるクライアントが追加されました。トムと同じように、私も準備不足のまま厳しい宇宙船に飛び込むことが多く、とにかく厄介な状況から抜け出す方法を考えられることを願っています。それらは Heat Signature が輝く瞬間であり、グリッチバック保証のおかげで、さらにその瞬間に身を投じることができます。
また、私は各ミッションに関して得られる追加情報の大ファンです。各船に各ガード タイプが何人いるかが正確に表示されるようになりました。これは、仕事に適切なツールを持っていることを確認して作業に臨むことができることを意味します。繰り返しになりますが、このアイデアはプレイヤーにもっとリスクを取るよう奨励することです。限られた数のツールしか持っていないランでは、私は用心深くなって、自分が持っている装甲を持った敵に群がる可能性のあるミッションを受けるのを避けます。対処方法がありません。今、私は 4 人の装甲ボスと対峙していると見て、最後の手榴弾を避けるか創造的に取り組むことができることを期待して、3 つの手榴弾を持ってミッションに臨むことを決めるかもしれません。シールドや鎧を着た奴らを倒すための新しい自己充電トラップもあります。
トムが実際にレビューで見たわけではありませんが、一部のプレイヤーから寄せられた苦情の 1 つは、パーマデスに対応していないというものでした。 Tom 氏は、「まあ、このゲームはあなたには向いていません」という最初の反応に従うのではなく、単にゲームをオフにするオプションを追加しました。彼は、これがほとんどの人にとってゲームをさらに悪化させるチートであることを率直に語っていますが、できるだけ多くの人にゲームを公開するためにこれを含めています。私は特に「難易度アゲドン」論争全体を再燃させたくはありませんが、まあ、ここがあなたを見ています、カップヘッド。
最後に、ブレンディはそれを聞いて喜ぶでしょう彼のゲームに関する主な問題の 1 つは、視覚的な明瞭さの欠如は、装飾を取り除き、すべてをはるかに読みやすくするシンプル アート モードの追加によって解決されました。殺したときに爆発するガードには、最初に見たときにタグが付けられるようになりました。これにより、解析可能性の面での私の主な不満が解消されました。トムがレビューだけでなくニュース投稿からもフィードバックを受け取ることにした場合: やあ!単純なアートをオンにするオプションを、グリッチャー船にのみ使用できる可能性はありますか?
トムもこのような更新情報を見ることに慣れるべきではないと警告しているので、期待はできません。チームは将来のある時点でいくつかの新しいガジェットを追加する可能性がありますが、この形式での別のアップデートの可能性は低いです。
ああ、鎧と肉を剥ぎ取り、酸性の通貨を発射する新しい武器もあります。慎重に使用してください。
免責事項:数年前、私がバースにいたとき、トム・フランシスが私にパイントを買ってくれました。おそらく 2 つです。