遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
World in Conflict のベンチマーク テストはゲーム自体よりも長く存続しており、その時代で最も素晴らしいゲームの 1 つにふさわしい記念碑でした。 『World in Conflict』は、ベルリンのブランデンブルク門から氷に覆われたノルウェーの漁村、アメリカの太平洋岸北西部に至るまで、最も壮観で破壊的な冷戦時代の軍事ハードウェアが戦場を完全に支配しているため、依然として信じられないほどに見えます。
私はナパーム弾攻撃を発動して、包囲された部隊を火の壁で包囲したり、敵の装甲陣にクラスター弾を投下して、爆竹のように戦車が爆発するのを見るのが大好きでした。驚くほど優れたシングルプレイヤー キャンペーンでも十分印象的でしたが、MOBA ベースのマルチプレイヤーでは驚異的でした。レベルが 1 つずつ上がっていくと、チームメイトと協力して専門分野 (装甲、歩兵、支援、航空) 間の相乗効果を生み出そうと必死に挑戦し、同時に爆撃や大砲などの特殊攻撃に利用できるポイントにも注目していました。機銃掃射を今やめましたか、それとも誰かに核を落とすのに必要な資源を得るためにもう少し待っていましたか?
次に、全員が同じ種類の計算をしているプレイヤーでいっぱいの戦場を想像してください。その結果、ウォーハンマー 40K に見合うような不浄な戦争ポルノが出来上がった。