Playerunknown's Battlegrounds はアップデートによって改善されましたか?

ゲームは教育的ではないと誰が言ったでしょうか?今朝起きたとき、「レッドゾーン」を表す韓国語がわかりませんでした。それは「レッドゾーン」であり、ランダムに選択されたセクションです。プレイヤーアンノウンの戦場数分ごとに砲撃実験場となるマップ、そして「絶対に閉じ込められたくない、徘徊する死の輪」のような「レッド ゾーン」。

さて、PUBG の分隊モードで私のチームに配置された 3 人の親切な韓国人男性のおかげで、私は今、非常によくレッドゾーンは韓国語で何と言うでしょう?チームメイトたちは、私が一緒に試合をしている間、試合の真ん中でドタバタと立っており、雪原を全力疾走し、榴弾砲の砲弾をダッシュ​​で避けて遮蔽物を見つけたとき、彼らのマイクで言葉を繰り返し叫んでいたと語った。

(ちなみに「レッドゾーン」は韓国語に音訳すると「레드존」となります。)

ありがとう、みんな。私の正確な位置に降り注ぐ破片の雨に対して私にできることはあまりありませんでしたが、少なくとも私が近くの建物に引き込まれて息を整えた後、少なくとも彼らはすぐに回復してくれました。一人はエナジードリンクを投げ、もう一人はホログラフィックスコープを投げ、私はそれをすぐにAKに貼り付けました。三重の叱責の対象になったことで私が感じた残存イライラは、その後、マップ上に2チームが残った状態で、マイクをオフにして韓国語が話せない私を攻撃陣形に迎え入れて、4つのチームを開始したとき、さらに遠ざかった。最後の尾根を進む人。

すぐに、彼らは残った2人の敵を一掃し、かつて4強だった相手チームに残ったのはすべてで、私はPUBGで初めてチキンディナーで勝利しました。最新の地図、ヴィケンディ

ヴィケンディは、印象的な中央山、点在する森、そしてスロベニアの雪のリゾート地をイメージしたとされる美しい別荘がある寒い場所です。私にとって、この冷ややかな設定は、よりスローなプレイスタイルにインスピレーションを与えました。それがステージの氷のような静けさに直接インスピレーションを得たものなのか、それとも単に茂みの森と建物群との間の恐ろしい距離からインスピレーションを得たものなのかは分かりませんでしたが、ステージ内よりも防御可能な場所に閉じこもっていることが多かったです。より大きなエランゲルとミラマー。そういったステージでは、次の小屋まで開けた地面を全力疾走したいと思うが、ここでは...ベイビー、外は寒いよ。

白い雪のため、カモフラージュが不十分なプレーヤーは、周囲に対して実用的ではないジーンズ、Tシャツ、鋲付きブーツを着た暗いシルエットでターゲットを誘惑しますが、十分に準備を整えたプレーヤーでも待ち伏せする可能性があります。私はマップのコスモドロームの西にある家のロフトの窓から外を眺め、敵がいないかを数分間眺めていたが、その後、岩が動くのが見えた。ただ、それは岩ではなかった。それは防寒着を着た敵で、私が見ていたのと同じ地平線を眺めていた。私はほとんど申し訳なさそうに窓から身を乗り出して、彼らの背中にSMGクリップ全体を緩めました、そして彼らは永久に動きを止め、私が彼らを間違えた岩のように雪の上で白くバタバタと打ちました。

6 キロメートル× 6 キロメートルのヴィケンディは、エランゲルとミラマー (PUBG 用にリリースされた最初と 2 番目のマップ) の中間点です。サンホク(3番目)。私の経験では、このサイズは適度な大きさで、待ち伏せや後方からの攻撃を可能にするような戦略や移動計画を立てることができますが、気まぐれな青い円の内側に留まるためにゲームの半分をハフハフと過ごす必要があるほど大きくはありません。閉じ込める。大体は歩いて歩けますが、私はいつも歩いて歩くのではなく、スノーモービルを探すのに必要以上に時間を費やしてしまいました。スノーモービルは、ビケンディの氷の大地を走ると若干滑りやすくなりますが、皮を張り替えたバイクにすぎません。しかし、スノーモービルはステージにジェームズ ボンド風の楽しさを与えています。これは、競争相手と少し対決するゲームの標準の具体的なバリエーションです。 。

このレベルの恐竜公園も、さわやかな愚かさへのうなずきです。アトラクションへのドアを守るティラノサウルスや、ジェットコースターの横で興奮して立ち上がる竜脚類との交流はあり得ませんが、エランゲルのアイデンティティキットの小屋の1つよりも、先史時代の巨人の足の間で行われる記憶に残る銃撃戦があります。

2018 年に PUBG のマッププールに追加されたもう 1 つの Sanhok も、その居住地と興味のある場所を区別する努力をしています。そのブートキャンプと遺跡は依然としてマップの開始時に多くの注目を集めていますが、他のマップの軍事施設や露頭とあまりにも似ています。その代わりに、忘れられたパーティーのために建てられたように見える、梁とホオジロがごちゃ混ぜになっているバーンに立ち寄るのが好きです。特に乱暴なパーティー参加者のおかげで銃はまともですが、遮蔽物が非常に密集しているため、追い詰められた場合でも簡単に逃げることができます。

Sanhok ではそのカバーがプレミア価格になっています。この島は非常に小さいので (Erangel と Miramar の半分の大きさ)、Vikendi と同様に、私のプレイ方法が変わりました。かつて最適な略奪と配置に不可欠だった車両は負債となり、バンのエンジン音はジャングルに隠れている敵にとって格好の標的となりました。これほど狭いマップでは歩くほうがよく、人口密度が高まっているため、準備が整うまで戦闘を避けるために戦利品の場所を静かに探していくことが重要です。

そのような戦いが起こっても、すぐに終わります。 PUBG の銃は常に非常に殺戮的だと感じられてきましたが、それはバトル ロワイヤル競技でも依然として当てはまります。フォートナイトの武器が浮いているところ、そしてエーペックスレジェンズ最も弱いエントリーであっても、人生を終わらせるのに時間がかかります。PUBG の武器は、不注意な対戦相手があなたにビーズを描画する前にダウンさせることができます。

最新の銃のうち、私は G36C と MK47 ミュータント アサルトライフル、およびビッグクリップされた銃と適切な協力関係を築きました。ビゾンSMG。これらの追加アイテムの中で私のお気に入りは、PUBGでの最後の滞在ただし、SLR はブームとなっているマークスマン ライフルです。オリーの指摘は正しいゲームの最も致命的な武器の1つとして。 SLR は電気ラバのように動きますが、体力バーの大部分をノックアウトするのに必要なのは 1 発だけで、対戦相手に恐怖を与え、副武器から噴射される弾薬にさらされることがわかりました。

この非常に短いキルタイムは Sanhok に適しており、ゲームがより早く終了し、それほどフラストレーションを感じることなく新しい試合を見つけることができます。しかし、Erangel、Miramar、さらには新しいマップ Vikendi でも、この致死性は、ゲームの残りの部分のペースが遅いのに比べて、少し奇妙に残っています。 2017 年に開催された唯一のバトル ロイヤルとして、略奪、銃撃、生き残る PUBG ゲームに 1 時間熱中したのは当然のことでしたが、見たこともない敵によって無造作に後頭部にプラグを差し込まれました。 。 2019年、Apex LegendsとFortniteがより迅速かつ効率的なスリルを提供しているため、私はPUBGによる時間の浪費が増加していることをより意識しています。

PUBG には他にも不満が存在します。より多くの参加者それが普及させたジャンル、特にコミュニケーションにおいて。私がレッドゾーンから無事に抜け出したのを見たとき、以前からの韓国人の友人たちに感謝し、私が普段何をしているのか分かっていることを保証し、私たちが団結して進む計画の次のステップを提案したかったのです。しかし、「レッド ゾーン」を表す韓国語しか知らなかったし、エモート以外の統合されたコミュニケーション メカニズムもなかったので、私は愕然としました。私は医療キットの横で小刻みに動き、「ありがとう」の解釈ダンスを踊ろうとしましたが、チームメイトはすでに先に進んでしまいました。私は、Apex Legends の ping システムに憧れていることに気づきました。これは、バトル ロワイヤル ジャンル自体が業界全体で普及するのと同じくらい、バトル ロワイヤル ジャンルにも普及することを願っている革新的なシステムです。

PUBGはそのジャンルの母であり、PUBGにしか提供できないものがまだあります。これは他のゲームよりもゆっくりとした戦略的なゲームで、ステージの規模により、友人 3 人をジャロピーに引き込み、アパートの屋上に飛び移るような壮大な計画が可能です。しかし、2019 年に PUBG をプレイしないわけにはいきません。UI とアイテムのコレクションが少しぎこちなく、コピーアンドペーストの小屋が少し醜く、カスタマイズオプションが少し欠けており、その子孫たちがより早くこのジャンルをより発展させようとしているのを見ないわけにはいきません。歓迎します。

それを表しているのが、ゲームの Steam 統計, これは、PUBG の月間平均プレイヤー数が、2018 年初頭の 150 万人以上から 1 年後には 50 万人未満に減少したことを示しています。パフォーマンス、マッチメイキング、チート検出、その他のバックエンド要素を改善するための最近の取り組みは、「」と呼ばれる協調的な取り組みの一環です。PUBGを修正する」開発者によって、小さな上昇が見られたしかし現実には、このゲームはもはや利用できる唯一のバトルロイヤルではなく、ライバルたちはより洗練された製品を開発する時間がありました。

PUBG のアップデートにより、島を訪れる十分な理由がまだあることが確認されました。特に、現在 4 つの島が提供されており、エランジェルのリニューアル間もなく予定されていますが、数時間の距離ではなく、短いバトル ロワイヤルの休暇が必要な場合は、もはや事実上の目的地である必要はありません。