プレイヤーアンノウンの戦場開発チームによると、最近のバグ抑制期間は終了したという。 Plunk のエグゼクティブ プロデューサーである Taeseok Jang 氏は、Steam でプレイヤーの「継続的なサポート」に感謝し、パフォーマンスと最適化の改善の詳細を述べ、マッチメイキング、チート対策ソリューション、ゲームの 2019 年のロードマップに関して今後の予定について説明しました。
PUBG コーポレーションPUBGの修正を発表3か月前、そしてそれによるとジャンさんの投稿その時点で特定された 100 件のバグ修正と生活の質の向上がすべて実装されました。 「賞賛を求めるためにこれを言っているわけではありません。むしろ、このリストがそもそも 100 項目だったことに失望しています」と彼は書いています。開発者らはまた、プレイヤーがバグレポートを提出して修正の進捗状況を追跡できる新しいフィードバックシステムの作成にも取り組んでおり、修正は「年末までに」リリースされる予定だ。
この投稿では、キャンペーン中に行われたパフォーマンスの最適化、マッチメイキングの進捗状況と今後の計画についても詳しく説明しています。提案されている解決策の 1 つは、たとえば、待ち時間が長くなる可能性がある場合でも、プレイヤーが「個人的な判断に基づいて」特定のマップの列に並ぶことを選択できるようにすることです。
UI の例では、マッチメイキング プールが枯渇しているときにプレーヤーが受信する可能性があるメッセージを示しています。このメッセージでは、プレーヤーは別のサーバー リージョンに入る可能性がありますが、ネットワークの品質が低下し、チームメイトに影響を与えることを説明しています。 「最終的には、プレイヤーが状況を判断し、待機時間と最適なパフォーマンスのどちらかを自分で選択できるように、役立つ情報を提供したいと考えています」とチャン氏は書いています。
不正行為対策について彼は、「不正プログラムとの戦いは、終わりのない戦いとしか比較できません。」と述べています。これまでのところ、1,300万アカウント永久に削除されることはなかったが、チャン氏は「禁止や対抗措置だけではこうした番組の制作を思いとどまらせるには十分ではない」と認めた。しかし開発者らは努力を続けるつもりで、新しい形式の監視を開発しており、間もなくハードウェアの禁止を実装し始めると述べている。どうやら、この問題に関する詳細情報を含む別の開発者アップデートが近々公開されるようです。
FIX PUBG は終了するかもしれないが、同社は 2019 年のロードマップを再設計したとジャン氏は述べています。「ビルドの安定性と品質は現在、私たちの最も重要な価値です」と彼は書いています。 」同氏は、これにより更新速度が遅くなる可能性があると警告しているが、「これらのプロセスがより熟練するにつれて」これが一時的なものになることを望んでいる。