優れた船舶解剖サルベージ ゲームハードスペース: シップブレイカーバージョン 1.0 がリリースされ、5 月 24 日に早期アクセスが開始されるとメーカーが本日発表しました。そして、おお、同日に Game Pass にも登場します。これは、早期アクセスの段階からでも非常にやりがいのあるゲームであり、利益を最大化し、職場での傷害を最小限に抑えるために、産業用レーザーでジャンク宇宙船を慎重に切断する満足のいく一人称シミュレーションです。
Hardspace: Shipbreak は 2020 年 6 月に早期アクセスが開始されました。当時、Steve Hogarty のHardspace: Shipbreak 早期アクセス レビューはこれを「素晴らしい癒しの空間シミュレーション」と呼び、「十分に退屈すると、すべての部分が目の前にきちんと配置されるまで非常に慎重に何かを分解したいという脳の部分に語りかける」と述べた。シン・ベガは持っていたたくさんの賞賛あまりにも。
ビッグコンテンツの爆発バージョン1.0アップデートストーリー キャンペーンの 3 番目で最後の行為となります。さらに多くの調整を行う予定です。その他の変更には、サルベージの途中で保存して後で戻るオプション、パフォーマンスと安定性の向上、進行状況、経済、アップグレードの調整、チーボやトレーディング カードや絵文字などの Steam のおかしな機能が含まれます。最後の進行状況のリセットは、少し歓迎されません。
早期アクセス期間中も開発者たちと楽しい会話をしてきました。アレックス・ウィルシャーは彼らと次のように話しました。切断の背後にある作業。そしてエドウィン・エヴァンス=サールウェルが最近話したのは、ゲームとその制作者の両方の労働政治, Blackbird Interactive が週 4 日勤務に切り替えると発表した後。
ハードスペース: シップブレイカーが完全に起動しますSteam上5月24日に。その時点で Windows ストアにも登場し、PC Game Pass に追加される予定です。コンソール版もその後に続きます。