「これはフランチャイズにとって大きくて新しいことだ。しかし、それについてはこれ以上話すことはできません。」
長年 Halo をサポートしてきたスタジオ Certain Affinity は、SF シリーズの最新作で問題を抱えた作品に向けて、何か「大きくて新しい」ものに取り組んでいることをほのめかしました。ハロー・インフィニット。 Cere Affinity の幹部である Paul Sams 氏はインタビューで次のようにコメントしました。ベンチャービート、将来的にバトルロイヤルモードがライブサービスゲームに登場する可能性があるという噂にさらに拍車をかけています。 Certain Affinity は、Amazon のプロジェクトを含む、サポートの役割で多くのプロジェクトに貢献してきました。新世界そして今後の Potter 'em upホグワーツの遺産。
「2 年以上、私たちは Halo Infinite で何かを実現することに取り組んできました。彼らは、私たちが言えることについて非常に規範的です」とサムズ氏は言いました。 「しかし、私たちは何かを未発表で行っており、その未発表のものについて構想や設計から開発をリードしています。それはフランチャイズにとって大きくて新しいことだ。しかし、それについてはこれ以上話すことはできません。」
Sams 氏は、彼らが取り組んでいる Halo 関連の悪ふざけはどれも、現在進行中の 3 つのプロジェクトの中で最大のものであり、約 100 人の開発者が参加していると付け加えました。プロジェクトがバトル ロワイヤル モードであれば、低迷していた Halo Infinite のライブ サービスへの関心を取り戻すのに役立つ可能性があります。挫折そして遅れ。現在の Halo スチュワード 343 Industries は、攻撃を受けるファンからの感謝の言葉を述べ、最近、創設者であり責任者のボニー・ロスに別れを告げた。発表された彼女は家族の健康上の問題のため、15 年後に会社を辞めることになりました。
それはありました噂のしばらくの間、Certain Affinity は Halo シリーズにバトル ロイヤルを導入することに関与していました。スタジオは 2 作目から Halo に貢献しており、ハロー: リーチ、ヘイロー 4、 そしてマスターチーフコレクション。 Certain Affinity は 4 月に、343 Industries との関係を「深化させ」ており、開発者を募集していることを明らかにしました。同社は当時、「新しくエキサイティングな方法で Halo Infinite をさらに進化させる任務を任された」と述べた。
にもかかわらずかなりよくレビューしています、『Halo: Infinite』は昨年末の発売以来、前向きな勢いを維持できていないと言っても過言ではありません。カーン・セリンは4月に、不満を感じている遅延した機能とマップを使用します。同氏は、「エンゲージメントの流出は、おそらく343とマイクロソフトにダメージを与えるだろう」と述べ、「しかし、その最大の影響は、この歴史あるシリーズに集まった人々に及ぶだろう」と語った。少なくともプレーヤーたちは、マイクロソフトが懸念事項に注意を払っている兆候をいくつか見始めている。明らかにするそれハロー 3マップ ピットがゲームに登場します。
エドはヒンフィナイトは去るべきだったと思ったバトルロワイヤルに全力投球そもそも。 「Infinite がこれをどう解釈しているかを想像しないのは難しいでしょう」と彼は言いました。イボイノシシとマングースが土地を歩き回っています。プレイヤーは M41 SPNKR が出現するとそこに向かって競争します。屋上につかまって、横になって援護射撃をする。なぜ毒ガスの輪が迫っているのかについては、何らかの理由が考えられます...しかし、リングは Halo の最も得意とするところですよね?それは100%実現可能です。」
Halo: Infinite のキャンペーンは以下で利用可能ですスチームそしてマイクロソフトストア£50/$60/€60、および PC Game Pass サブスクリプションを通じて購入できます。ゲームのマルチプレイヤーは無料でダウンロードしてプレイできます。