Gray Zone Warfare は新しい FPS の人気かもしれませんが、私の経験では冷めてしまいました

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/マッドフィンガー ゲーム

これを書いていると、グレーゾーン戦争Steam のトップセラーリストで 4 位にランクインしています。大手企業のビデオをたくさん見ましたFPSYouTuber は、特に Escape From Tarkov の愛好家にとって、次の大きなものとしてそれに注目しています。そこで、よりハードコアな抽出シューティングゲームがどのようなものかを知りたいと思っていた人として、また、動作するビデオ ゲームをプレイしてみたかった人として、このゲームを試してみました。私にとって残念なことに、このゲームは私のマシンではほとんど機能せず、目が痛くなるほどで​​す。

Gray Zone での限られたプレイ時間から判断すると、これは早期アクセスの抽出 PvEvP シューターで、セッションを繰り返すことで、拡大し続ける隙間に精巧な木の実を隠しているリスのように、より良い戦利品を徐々にベースキャンプに備蓄していきます。たとえば、村などを偵察する「ベンダー」(メニュータブに住む軍人)からミッションを引き受けます。それから、ヘリコプターに乗って、仲間と分隊を組んだり、単独で行動したりして生きて帰り、小切手を換金して特定の種類の包帯や銃の代用に使うことになります。すすいで、繰り返してください。外出中に他の派閥のメンバーを殺しますか?素晴らしい、彼らの良い装備を盗むことができます。敵プレイヤーのせいで死ぬのですか?ええ、それはあなたのものはなくなったのでしょう、おそらく。

私はタルコフをプレイしたことがありませんが、私の情報によると、グレーゾーンはもう少し寛容です。全員が同じ派閥を選択している限り、友達とチームを組むことができます。血に飢えた者たちによって無礼に中断されたくない場合は、PVE のみもあります。探さない限り、PVP のナンセンスによってほとんど中断されないミッションで、仕事の後に簡単なセッションを行う方が都合が良いようです。そして、もしあなたが敵プレイヤーに殺されたとしても、永続的なサーバーのおかげで、リスポーンした後に死体に足を踏み入れて、パックの中にグラノーラバーがまだあるかどうかを確認することができます。

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残念ながら、グレーゾーンは特に初心者向けではないと思います。もしあなたが私と同じように、タルコフ風のゲームを実際にプレイしたことがなく、多くの難しいことに簡単に圧倒されてしまう人である場合は、多くの難しいことに圧倒されることを期待してください。 3 つの段落で構成されるポップアップがイントロとして機能し、その後はすべて自分で理解する必要があります。ここでの「すべて」とは、軍事シムの人々が愛する膨大な数の小さなことを指します。弾倉の弾薬が自動的に補充されないこと、受けた傷に応じて異なる治癒製品を適用すること(ラップ、錠剤、点滴)、さまざまな武器マウントを購入することなどです。いくつか例を挙げると、さまざまなスコープをアタッチします。

グレイゾーンは私にとってほとんどプレイ不可能なままだったので、軍事シミュレーションの面で判断を下すことはできません。私も軍事シミュレーションの愛好家の一人になりたいと思っていたので、残念です。どの設定を低く設定しても、オフにしても、ゲームの唯一の一貫性は、ほぼ一定のラバーバンディングと全体的なフレームの途切れにありました。これは、RTX 3080、16 GB の RAM、および第 12 世代 Intel CPU を搭載したリグで実行している私です。行って、ジェームズの記事を読んでください。パフォーマンス面、ただし、最適化が非常に不十分であることを認識してください。

私が実際に把握できたのは、海岸沿いの小屋や小さな町の形をした、タイ風の素敵な環境がいくつかある地上のグレーゾーンだけでした。ヘリコプターの乗り物は、緑の景色がたくさんある(よく見なければ)(かなり)素敵な小旅行でした。そして私は特に銃の感触が気に入りました。トリガーを引くたびにしっかりとしたパンチがあり、スムーズな ADS アニメーションが備わっていました。それに加えて初期の頃を思い出させてくれましたPUBG、まるで足がカスタードの中を永遠に歩いているかのように、動きにわずかな遅れが生じました。あるとき、ガソリンスタンドをパトロールしている悪者に遭遇したので、レッドドットサイトを覗いてみましたが、危険な明るさと視界のぼやけのせいで、ほとんど何もわかりませんでした。 AI は奇妙な脅威でもあり、レーザーの精度であなたを切り倒したり、まばたきもせずに彼らのすぐ近くまで歩き回らせたりすることがあります。

正直に言うと、現時点ではこのゲームはパフォーマンスの点でひどい混乱に陥っていると思いますが、それが現時点でトップトレンダーにしているのは、このゲームが示す可能性のせいだと思います。特に、中小企業のように兵士を管理することを楽しんでいるスプレッドシート愛好家にとって、タルコフの寛容なバージョンである点が特徴です。はい、最適なビルドなどで、わずか数回引き金を引くだけで死の静寂と興奮が断ち切られる、静かな銃撃戦には大きな緊張感があると確信しています。しかし、たとえそれがいつか洗練された驚異として登場したとしても、リロードを細かく管理したくない単純な人間である私がリロードを細かく管理したいと説得できるものになるかどうかはわかりません。見てみましょう。