God of War Ragnarök が DLSS、ウルトラワイド サポート、および何らかの理由で PSN 要件を備えた PC に対応

画像クレジット:ソニー サンタモニカ

昨夜の Sony State of Play によると、PS5 は最愛の人で、かなり良いとされていますアクション-お父さんの冒険戦争の神ラグナロクは 2024 年 9 月 19 日に PC に登場します。良いニュースは、Jetpack Interactive とオリジナルのメーカーである Santa Monica Studio が共同開発したこの移植版には、すべての機能が詰め込まれているということです。DLSS3FSR3、そして、お金をもらった大規模な PC リリースに期待されるかもしれない、超広範な「あるもの」。悪く、愚かで、明らかに無意味なニュースは、マルチプレイヤーが完全に欠如しているにもかかわらず、PlayStation Network (PSN) アカウントが必要になるということです。

ラグナロクの言う通りだスチームページ、これは差し迫った PSN の需要を警告しています (夜明けまで、追加のログイン要件で叩かれている別の受信 Windows ポート)。ソニーが自社の PC ゲームに PSN を導入しようとした(その上で?)悪名高いのは、ヘルダイバー 2プレイヤーたちは反乱を起こし、最終的にはパブリッシャーに強制的に要件を放棄する。ただし、より最近のGhost of Tsushima ディレクターズカットPSN が完全に組み込まれた状態で起動されました。Steamデッキでは協力プレイは不可能

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PSN の問題は、さらに別のログイン プロセスを強制する不便さ、または単一タイプのハンドヘルド デバイスの互換性を超えていることを繰り返す価値があります。サービス自体は少数の国でしか利用できないため、利用できる国は 170 以上あります。PSN依存のゲームがSteamで販売中止に、法的手段によってそれらを再生できなくなります。つまり、日本、英領ヴァージン諸島、米領ヴァージン諸島、ベトナム、パキスタン、そしてアフリカの大部分が締め出されているということだ。ソニーの『Ghost of Tsushima』の正当化は、PSNがPC/PlayStationのクロスプレイを可能にするというものだったものの、それではその理由が説明できない。これは、God of War Ragnarök のような純粋にソロ ゲームの要件です。夜明けまで

最も可能性の高い理由は、理解するのは難しくありません。 PSN へのサインアップが増加すると、同時にソニーに貴重なユーザー データが提供されることになりますそしてどこかのスプレッドシートの数値を大きくすることで、スーツを着た男性に、実際にサービスを利用する人にとっては文字通り何の役にも立たないにもかかわらず、自分たちのサービスは素晴らしく愛されていると納得させるのです。うーん。

それ以外の場合、『God of War Ragnarök』は少なくとも PC への移植が検討されているように見え、ローグライク風味の Valhalla DLC が標準で含まれる予定です。この発売が、神を殺すハクスラッシャーのオリジナルの PS5 発売からわずか 2 年足らずで行われたことに注目するかもしれません。これは、ソニーがコンソール限定版をコンソール限定版として残す期間をさらに厳格化していることを示唆しています。ただし、将来のすべての移植が PSN 要件を伴うことになる場合、それはおそらくそれほどエキサイティングな開発ではないでしょう。