Home バイオショック 2: ミネルバの巣バイオショック 2: ミネルバの巣 EiichiプラットフォームパソコンPS3Xbox 360初期リリース 2010 年 8 月 31 日開発者2K 中国2Kネイビージャンルアクションアドベンチャーシューター出版社2K ゲームフランチャイズ バイオショック間違いに気づきましたか?教えてください!BioShock 2: ミネルバの巣のフィード特徴RPS が議論: 拡張パックは依然として重要ですか?そしてどれが最高ですか?2015 年 10 月 5 日 RPS特徴もう一度家に帰れる: フルブライト・トーク・タコマ「それは間違いなく、この駅に住む人々の命に関わるものです」2014 年 12 月 16 日 アレック・モア特徴BioShock 2: Minerva's Den をプレイしたことがありますか?『Gone Home』のメーカーから2014 年 9 月 22 日 アレック・モアニュースBioshock 2 の 2K Yanks GFWL、DLC を Steam に提供やあ!2013 年 10 月 4 日 クレイグ・ピアソンニュースGone Home: フルブライトが最初のゲームに光を当てる2012 年 5 月 8 日 アレック・モアニュースバイオショック 2 ミネルバの巣がパパにやってくる2011 年 5 月 17 日 アレック・モアニュースBioshock 2 PC DLC が Vita-Chamber を発見2011 年 1 月 12 日 アレック・モアニュースBioshock 2 の 2K Yanks GFWL、DLC を Steam に提供やあ!2013 年 10 月 4 日 クレイグ・ピアソンニュースGone Home: フルブライトが最初のゲームに光を当てる2012 年 5 月 8 日 アレック・モアニュースバイオショック 2 ミネルバの巣がパパにやってくる2011 年 5 月 17 日 アレック・モアニュースBioshock 2 PC DLC が Vita-Chamber を発見2011 年 1 月 12 日 アレック・モア特徴RPS が議論: 拡張パックは依然として重要ですか?そしてどれが最高ですか?2015 年 10 月 5 日 RPS特徴もう一度家に帰れる: フルブライト・トーク・タコマ「それは間違いなく、この駅に住む人々の命に関わるものです」2014 年 12 月 16 日 アレック・モア特徴BioShock 2: Minerva's Den をプレイしたことがありますか?『Gone Home』のメーカーから2014 年 9 月 22 日 アレック・モアバイオショック 2: ミネルバの巣ギャラリー 1 の 5キャプション帰属Bioshock シリーズのゲームバイオショック リマスター2016年バイオショック: コレクション2016年BioShock Infinite: Burial At Sea エピソード 12013年バイオショック インフィニット2013年バイオショック 22010年バイオショック2007年 Also Readパネル状の画面: 『The Darkness』のどのシリーズを読むべきですか?2019-01-24ヒジョン パークの 1980 年代にインスピレーションを得たアーケード ゲームは注目に値します2020-03-04ツインセンの『リトル・ビッグ・アドベンチャー』リブート版、スタジオが「パブリッシャーの確保に失敗した」ためキャンセル2023-07-26私は恋人であり、戦闘員ではありません: ウィッチャー 3 を 3 時間プレイしました2015-01-26古き良きゲームは古き良き答えを与えてくれる2018-07-12ダンジョンズ 2 が来年白日を迎える2014-08-11