Gone Home: フルブライトが最初のゲームに光を当てる

先週、とてもエキサイティングなニュースがもたらされました。壁用に新しい時計を購入しました。また、かなり優れた Minerva's Den アドオンの背後にあるコア チームバイオショック 2独自の道を進んでいたのですが、インディー開発者 The Fullbright Company を設立最初のプロジェクトとして非暴力の一人称ゲームを作成するという完全かつ崇高な意図があります。今日はさらにエキサイティングなニュースをお届けします。来週のギリシャでの休暇のためにユーロを拾ったところです。また、Fullbright Company が非暴力の一人称ゲームについて発表し、詳細を発表したところです。

それは呼ばれますゴーン・ホーム、そしてそれはすべてについてです「モダンな住宅地を探索し、深くインタラクティブなゲーム世界を調査することで、そこで何が起こったのかを発見します。」たとえそれが猫の内なる思考プロセスと同じくらい謎に満ちているとしても、それは、可能性のある10のうち少なくとも9つの興味深いもののように見え、聞こえます。

私たちが知っていることを考えると、同時にジョン・ブロウのことを少し思い出します。証人そして、私はこれを、ひどい言い方ではなく、非常に愛情を込めて言っていますが、悪名高いジュラシック・パーク: トレスパッサーただし、より明確なミステリー アドベンチャーの角度を除いて。リードデザイナーのスティーブ・ゲイナー氏は次のように述べています。「私たちは、物理システムという意味だけでなく、プレイヤーが論理的に可能なドアや引き出しを開けて、中にあるものを細部に至るまで検査できるようにするという意味でも、シミュレーションを推進することに非常に興味を持っています。正しく行えば、これらのインタラクティブ要素とシミュレーション要素が連携して、環境に織り込まれたストーリーを発見することにさらに集中できるようになります。」

以下は、彼らがいじくり回しているものの非常に初期のサンプルです。

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どうやら、現在のプレイ状況では、コアメカニクスと UI 機能が完了し、「ゲーム前半のプレイ可能なスペースとクリティカル パスとストーリー要素が完成」しているようです。また、すべてのゲーム レビューで提起される永遠の答えのない質問、つまりグラフィックスはどのくらいあるのか、という質問に対する答えも提供します。ここまでで5%くらい。音についても同様です。したがって、これは希望的観測の空のパイではなく、宇宙の熱による死の直前まで解放されるのを待つ必要がなくなることを願っています。

また、これは PC ネイティブで Unity 製で、マウスとキーボードがデフォルトのコントロール セットとして使用されており、いいえ、Kickstarter を使用する予定はありません。ふう!これで、今後数か月以内のどこかの時点で書かなければならない投稿が 1 つ減りました。

この最後の画像は、Fullbright がこれまでに構築したゲーム空間を示しているため、クリックしてみると気になるかもしれません。その中には、大小問わず多くの謎が潜んでいるようです。

『Gone Home』については近日中にさらに詳しくお伝えしたいと思いますので、今後も注目してくださいフルブライトのウェブサイトおそらく愚かな考えではないでしょう。それまでの間、スクリーンショットとビデオを調べながら、「Gone Home」はどの時代を舞台にしているのか、というパズルを考えてみましょう。 (答えを私に求めないでください。あなたが教えてくれることを期待していました。)