私は午後の一部を本物の地球の秋の散歩に費やし、残りの一部をデジタル Forager の散歩に費やしました。itch.io リンク] 秋。一緒にポタリングできるよう、デジタル ウォークの写真をお見せしますが、その前にゲームについて少し説明します。
Forager は、冬眠の準備をしながら、資源を集めて小さな巣を作り、キノコなどで飾り付ける、とても魅力的な小さなゲームです。開発者の Cat Burton と Nate Gallardo は、プロジェクトで望んでいたものを完全に完成させるために必要な時間とリソースを費やすことができないことに気づき、未完成の状態でリリースしています。
その結果、彼らは次のように述べています。「いくつかの荒いエッジ、いくつかのちらつきのあるジオメトリ、いくつかのサウンドの欠落などに気づくでしょう。とはいえ、完全にプレイ可能であり、コアとなるゲームループは機能しますので、ぜひチェックしてください!」また、更新もサポートもされておらず、従量課金制なので、無料でポタリングしてから、現金で開発者をサポートするかどうかを決めることができます。
美しい紅葉を眺めながら楽しいポタリング体験だったと思いますが、決してスムーズではないことが多かったです。使っていて最も気づいたのは、カメラが信じられないほど飛び跳ねていて、プレイヤーが基本的にどんな地面でも登ることができるという事実にうまく反応しないということでした。
たとえば、私は木の幹に沿ってよじ登っていて、反対側に生えているキノコを捕まえるためにその幹の側面を這い始めました。ゲームが私を新しい平面/表面に移動すると認識するたびに、カメラのアングルが切り替わりました。岩場を登っているとき、時々カメラが本当におかしくなり、真上、横、逆さまのカメラアングルを切り替えたりしていました。場合によっては、進むキーを指で押したままにして、視覚的なフィードバックを無視して先に進む必要がある場合もありました。
これが主な警告ですが、私は歩き回ってレベルの新しい部分を見つけるのも楽しかったです。小川の小さな滝の後にはスイレンの葉があり、その向こうには空のテントが立っていた。鳥の巣で青い卵を見つけ、木の上で奇妙なキノコを見つけました。
でも、今の巣穴をどうしたらいいのか全く分かりません。草をすべて入れたのですが、突然キノコを受け入れなくなり、冬眠の方法もよくわかりません...結局、歩き回って、私にとって新しくて興奮したオブジェクトをキノコと交換することになりました在庫に入れるのに飽きてしまったもの。本質的には、私のハンドバッグが実際にどのように機能するかです。今日はみかんとセサミストリートのグローバーのおもちゃを撤去して、代わりにバナナを置けるようにしました。
ともかく。散歩に一緒に行きませんか?カーソル キーを使用してギャラリー内を左右に移動するか、ヘッダー画像の横にある矢印をクリックしてください。
これらは、あなたが占拠できる巣穴への入り口を示す蝶です。その時私は崖からぶら下がっていました。
ここが私が見つけた巣穴です。このトンネルを慎重に移動する必要があったので、カメラが逆さまにならないようにしましたが、トンネルがどのように隠されているかが気に入りました。
こちらは空いているテントです。おそらく別の巣穴の場所である可能性があるように見えましたが、中には草が生えていましたが、蝶はいなかったので、何か別の非公式の巣穴だったと思います。
これは、私が色を調べたり、地面に沿って鼻を鳴らしているときのものです。
巣穴には同心円状の足場リングがあり、そこに草を編み込んだり、キノコを突き刺したりできるようでした。
こちらは地上ビューです。右側には木の幹があります。私が乗り込んだら、カメラが私をひっくり返して、外へ出るのにかなりの時間がかかりました。
お尻が光るカブトムシ!基本的にはツチボタルですが、私は彼女を「ベティ」と呼びました。
私の巣はこれが最高でした。
おお!鳥の巣の中に青い卵があることに気づいた感動の瞬間でした。その時私は逆さまになって木にぶら下がっているような状態でした。
結果的にはたどり着きましたけどね!
これは、スペースバーを押したままにして glding を発見したときのものです。滑走は素晴らしかったです。
それから私は滝の直後の小川に着陸し、滑空を停止しなければなりませんでした。それは最悪でした。
ここからはまた秋ですね。
最後に、もうこれを書き上げるべきだったかもしれないと気づく前に、最後の最後で見つけたスイレンの葉を紹介します。