私はターンベースの戦略にはあまり忍耐力がありません。私は RPS ツリーハウスでアダムがそれについて話すのを聞くのが好きで、それから私たちの共同雇用は彼の勝利と経験が基本的に私のものであることを意味するふりをします。ファラベル[公式サイト] は、興味深いように思えますが、タイムトラベルの奇妙な層がミックスに追加され、ゲームの終わりから逆方向にプレイすることになり、時間を遡るほど統計が減少します。
これは、ゲームが進むにつれてアドバンテージが徐々に失われていくため、難易度が上昇するという考えです。入手したビルドのいくつかのレベルを完了しましたが、勝利後にキャラクターの統計情報を取得し、そこからポイントを削除する必要があるため、ある意味でより脆弱になります。
あなたは最後の戦いの現場にいるので、それでもまだ奇妙で少し不安定に感じますが、現実世界での時間の仕組みについて何を達成するのではなく学習しているので必然的に簡単です。つまり、戦闘が終わったという感覚はあまりなく、わずかに異なるフレーバーテキストのチュートリアルを受けているだけでした。しかし、キャラクターがレベルアップするのではなくレベルダウンするために難易度が上がるというアイデアはゲームのアイデアに合っており、これまでの戦闘にはブロック状で単純さがあり、それは私がまだそれを跳ね返していないことを意味します。
今日遅くに発売されるので、なぜ私がこれをプレイしているのか、そしてそのアイデアが面白そうだと思ったのかについて言及するのに適切な時期だと思われます。 Windows、Mac、Linux 上で利用可能になります。スチーム、かゆみ、 そして謙虚な。