ダイナミックなオープンワールドのポイントクリック: else { Heart.break() }

「銃も車も一切使わない、手作りのグランド・セフト・オート」

そうですね、WatchunderscoreDogs について意地悪をしたので、elseOpenCurlyBracketHeartFullStopbreakOpenParenthesisCloseParenthesisSpaceCloseCurlyBracket についても意地悪をするべきだと思います。ただし、少なくともこれはプログラミングに関するゲームなので、ばかばかしい名前のほうが正当化されます。それとも、多くのハッカーが本当に多くのアンダースコアを使用しており、私たちはこれまでずっと不公平だったのでしょうか?

とにかく:私たちはこれについて書きました2012年に遡ります、しかしエリックからの次のゲーム」ブルーベリーガーデン「Svedäng (かつて共同制作者だった Niklas Akerblad のアートを使用) は現在、思慮深い記事と Leigh によるインタビューのおかげで、インターネット全体で冷やかしを引き起こしています。ガーマスートラ。どうやら、このゲームは開発中にパズルベースのルーツから、新しくて非常に魅力的な世界構築に重点を置いたものになったようです。

それはそうだ(スヴェダンに対して)苦痛)ゲーム内コーディングが大きなうぬぼれであるという点で、Blendo の Quadrilater Cowboy と少し共通点がありますが、それが他のより広い方向に進んでいることは明らかです。

「あなたが出会って対話するキャラクターから、コンピューター、公共交通機関、ゲーム内インターネットなどのさまざまなものまで、あらゆるものを網羅する豊富なシミュレーションがあります。私たちの目標は、世界が強い自己意識を持つことでした。それはそれで十分だし、プレイヤーキャラクターは世界の中心ではない。」

アートのアプローチも変化し、『Else Heartbreak』は今ではプレイステーション 1 のような傷だらけの美学を誇っています (だって、毎回括弧書きをしているわけではないですから)。少なくともグラフィックレベルでは、現在は当時から十分に進歩しており、(適切な手を使えば)技術的な必要性ではなく、意図的で刺激的な外観になる可能性があることは興味深いことです。これらの画像を見ていると、ゲームが少し奇妙で、すぐに消化して解釈するのが少し難しかった時代に引き戻されたように感じます。当時、おそらく今日最も完璧にレンダリングされた暗い暗い風景よりも、より単純な形状とテクスチャの方が私の想像力を刺激してくれました。 『Else Heartbreak』のドリスバーグの舞台は、スヴェダン自身の故郷ヨーテボリの解釈に基づいていますが、工業的な特色と不潔な闇が現れており、どういうわけか、1990 年代後半にプレイした半ば忘れられていた JRPG や混乱した冒険を思い出させます。

私はガマのインタビューでキラーラインを踊っていますが、これは次のとおりです。

「『Else Heartbreak』は、公園を散歩したり、タバコを吸ったり、カジノに行ったりするだけでも楽しいはずの自由形式のロールプレイングを奨励するように設計されています。ですから、おそらく、これは奇妙な種類の自家製と言えるでしょう。」グランド・セフト・オート銃も車もなし。」

そしてそれが私たちの多くが望んでいることですよね?どちらもからオープンワールドゲームそしてウォーキングシミュレーターから - どこか他の場所に存在するというただの喜び。もちろんこれは至難の業だが、4 年以上が経過しており、少なくとも安心できるほど長い開発期間がすでに始まっている。そして、先日アリスが言っていたように、ゲームがどのようなものであるかを想像すること、そしてゲームが実際にそうなった場合の現実を想像することには、物事の真実がそれに忠実であることが判明するかどうかにかかわらず、大きな力があります。私は、『Else Heartbreak』が約束するものであると想像することにしました。なぜなら、そのアイデアがとても楽しいからです。

リリース日や大量の映像などはまだ明らかになっていませんが、豊富に揃っている Tumblr ベースの開発者ブログを閲覧することを心からお勧めします。ここ、スクリーンショット、クリップ、舞台裏が豊富に含まれています。