Dota 2 Reborn: 新しいエンジン、新しい UI

バルブ正式に発表されたソース 2 は、最初に公開してからずっと後の 3 月に作成されましたその破片を見たドータ2[公式サイト』ですが、その中でまともにゲームをプレイできるようになるのはいつになるのでしょうか?すぐに答えが出ますが、最初の答えは確かにそうなるようですドータ2

昨夜の会社発表されたDota 2 Reborn、無料でプレイできる領主管理ゲームを刷新し、新しいエンジン (Source 2 とは名乗っていませんが、おいおい) に切り替え、新しい UI、刷新された観戦、私が想像するサポートカスタム ゲーム モード、新しいプレイヤーを容易にする新しい方法など。このバージョンは来週オープン ベータ版として公開され、8 月の大きなトーナメント The International の後に正式に公開される予定です。

Valve は通常のマルチフェーズ公開を行っています。最初の部分新しい UI、観戦、および教育的な部分に焦点を当てています。新しい UI は現在のゴミ山よりもはるかに優れているように見えます。これについて私が言いたいことはこれくらいです。サイトでご自身の目で確認してください。

初心者向けに、Valve は AI ディレクターとチュートリアルが初心者にゲームを説明する「Guided Bot Matches」システムを計画しています。 Valve は次のように述べています。「興味を引くほど十分な情報を提供することと、圧倒されるほど情報を提供しないこととの間で慎重なバランスをとっているため、これらのチュートリアルは初心者プレイヤーにとって楽しくて勉強になるものであり、完全なゲームをプレイするのがどのようなものかを体験できるものでなければなりません」 Dotaのゲーム。」

来週初めに、Valve はカスタム ゲーム (基本的に MOD) についてさらに発言する予定です。 Dota 2 は現在これらをサポートしていますが、アルファ版であり、アドオンをダウンロードする必要があり、隅っこに隠れています。 『Reborn』で彼らはスポットライトの中に引きずり出されるのではないかと思います。来週後半に、彼らは新しいエンジンについて話し (おお!)、最終的には全員が試せるベータ版をリリースする予定です。

これにはかなり興奮しています。