Valve、ソース 2 を発表、なぜそうしないのか

通常は何もできないため、3 日午後 3 時の発表についてのくだらない陰謀論的な噂が一日流れた後、Valve はついに、15 時 54 分に電子メールでソース 2 の存在を適切に発表しました。 Source 2 は間違いなく何年もの間作られていなかったのですが、その後 DOTA 2 コードとして登場しました。そして彼らはそれをアマチュアフレンドリーにすることを目指しています。しかも無料!あ、あとSteamリンクも。

何年にもわたってその存在を否定し、Source は常にアップグレードされている反復エンジンであると丹念に説明していましたが、突然、(潜在的な) 開発者が昨年 DOTA 2 でそれをこっそり持ち出し、そして今になってようやく、Source が確実に存在することを明らかにしました。全て。

Jay Stelly 氏は、「Source 2 では、クリエイターの生産性を高めることに重点を置いています。ユーザー生成コンテンツの重要性を考えると、Source 2 はプロの開発者だけでなく、ゲーマー自身もゲームの作成と開発に参加できるように設計されています。」彼らのお気に入りのゲーム。」

そして、Epic と Unity のやり方に真っ向から立ち向かい、それは「コンテンツ開発者に無料」になる予定です。あるいは、彼らの言葉を借りれば、「これと Epic と Unity の最近の発表が相まって、プレミア コンテンツ オーサリング プラットフォームとして PC の優位性を維持することができるでしょう。」

また、クロスプラットフォーム、クロスベンダーの 3D グラフィックス API である「Source 2 エンジンの Vulkan 互換バージョン」も登場する予定です。これにより、開発者は最新のグラフィックス ハードウェアを最大限に活用でき、ハードウェア開発者は (原文どおり)製品を活用する一貫した低オーバーヘッドの方法があること。」それはいくつかの言葉です。

Source 2 で作られたゲームを販売するためのライセンス要件があるかどうかについてはまだ発表されていませんが、明日、この新しいガビンをすべて調べるために Valve と会うときにそれが明らかになるでしょう。

スチームリンク一方、 は、1080p および 60Hz で家中に Steam をストリーミングできるように設計された新製品です。新しいコントローラーと同時に今年 11 月に発売され、価格も 50 ドルです。 Steam がホーム ネットワーク上ですでに提供している組み込みストリーミングとどのように異なるのかは明らかではありません。繰り返しになりますが、明日には答えが得られることを願っています。

彼らはまた、Lighthouse についていくつかの自慢をしています。Lighthouse は、VR における高解像度、高速トラッキングの問題を解決し、十分に低い「BOM コスト」を伴うと述べています。ふぅ!

元気であれば、明日にはさらに詳しい情報が届くはずです。

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