レッド・デッド・リデンプション 2 も DLSS サポートなどを取得します
ドゥームエターナルNvidia は本日、待望のレイ トレーシングと DLSS アップデートをついに取得すると発表し、4K で実行されているゲームの美しい新しいレイ トレーシング映像も公開しました。光沢のあるリアルなライティング技術は、長年からかわれ、ほのめかされてきましたが、昨年 3 月のゲーム発売に向けての準備段階で、そのレイ トレーシングのサポートが、ずっと遅れて到着する予定よりも。幸いなことに、新しい映像は美しく見えます。ガラスの壁や磨かれた金属の床にプラズマビームの反射が反射しているのですが、正直なところ、これほどのスピードで引き裂いたり引き裂いたりしているときに、立ち止まって立ち止まる時間が誰にあるでしょうか。レイトレースされた宇宙バラの香りがしますか?
以下のトレーラーでは、Doom Eternal のレイ トレーシングが実際に動作しているのを見ることができます。これは、Nvidia が新たに発表したRTX3080Tiグラフィックカード。このビデオでは、複数の RTX オン / RTX オフの比較と、素晴らしく分厚い、中断のないゲームプレイ セクションが紹介されており、すべてが非常に輝いて見えます。宇宙ステーションの壁に大きく熱く赤く光るエネルギー ビームの反射や、ゲームの多くの緑と黄色のビーコンから追加される環境照明など、すべてがゲームに追加のリアリズム感を与える、または少なくともそれと同じくらいのリアリズム感を与えるために機能します。巨大な地獄の悪魔が地球に黙示録的なくさびを与え、新しいものを引き裂くゲームのように。
しかし、砕かれた地球の高層ビルのガラス窓に映るカコデーモンの反射や、厄介なプラズマシールドを映す床など、ゲームが動いているときに実際に理解できるかどうかはわかりませんが、他にもたくさんのものがあります。確かに、そのシーンで起こっていることをすべて追跡するために、その延長されたゲームプレイの銃撃戦を何度も見る必要がありました、そしてそうです、あなたのバリスタミサイルのキャリアを空中で見ていましたそしてその下の光沢のある床はとてもクールですが、それがバリスタミサイルを発射する全体的な経験を本当に向上させるかどうかはわかりません。
『Doom Eternal』のようなゲームでは、私の目は常に次のものを探し求めています。私の次の肉食ターゲット燃え上がる景色を眺めたり、スーパー ショットガンの湾曲した銃身にリアルに反射する致命的なエネルギー レーザーの赤い輝きを眺めたりすることはありません。これらの追加の小さなグラフィック効果をすべて評価する時間も頭の余裕もまったくありませんが、今月後半にアップデートが到着して自分で試してみるまでは完全な判断を留保します。
さらに興味深いことに、Nvidia は次の DLSS サポートも発表しました。レッド・デッド・リデンプション2今日、ロックスターの壮大な西部劇に切望されていたパフォーマンスの向上が与えられました。残念ながら、正確にいつ到着するかについての映像や詳細はありませんが、これを裏付けるものは何もありません要求の厳しいことで有名なゲーム走りが良くなるのは本当に大歓迎です - 特にそれがより良くなるならウルトラワイドでプレイする、 あまりにも。
DLSS をサポートしているゲームは RDR2 だけではありません。トム クランシーのレインボーシックス シージも参加していますDLSS ゲームフォールド、繰り返しになりますが、現時点では、いつゲームに追加されるかについての詳細はまだありません。ディーン「デイズホールの今後の協力サバイバル ゲームイカロス今年後半に最初のエピソードが開始されるときに、レイ トレーシングと DLSS 処理も行われます。レゴビルダーの旅、新たに発表された一人称パズル ゲーム Dying: 1983、一人称ホラー シューティング ゲーム The Persistence、Neon Giant と Curve Digital の今後のサイバーパンク アクション シューティング RPG、ザ・アセント(私たちはそう思っていました)確かにとても元気そうに見えた先週プレビュー ビルドをプレイしたとき)。
これらのゲームが最終的に AMD のライバル DLSS 技術もサポートすることになるかどうかは、FidelityFX 超解像度(略してFSR) というのは、現時点では誰も推測できません。 AMDは略奪者スラッシャーのみを披露しましたゴッドフォール今日の Computex 基調講演で FSR と共同で発表しましたが、6 月 22 日に FSR が登場するときにサポートされるゲームの完全なリストはまだ公開されていません。 AMDによると、本稿執筆時点でFSRは現在10以上のゲームスタジオとエンジンのサポートを受けており、2022年にはさらに多くのゲームスタジオとエンジンがサポートされる予定だが、上記のDLSSゲームを作成しているスタジオのいずれかがそれらのゲーム向けのFSRモードも開発しているかどうかはまだ不明である。良い。私たちは希望を持って生きることしかできません。詳細がわかり次第、最新情報をお知らせします。