Dishonored 2 にカスタム難易度とミッション選択が追加

私の解釈だとアップデートノート正しいです、不名誉 2[公式サイト』に格闘技ムービーのスライダーが追加されました。カスタマイズ可能な難易度スライダー (20 以上) の導入により、「一度に攻撃してくるアクティブな敵の数」を決定できるようになります。それは、武道の子分でよくあることですが、警備員の集団に私を取り囲んで一度に攻撃させるか、戦闘の礼儀を知らずに一斉に私に突進させるかのどちらかを選択できることを意味していると期待しています。

スライダーを使用すると、特にスリープ ダーツが有効になる速度を変更できます。ゲーム全体をもう一度プレイする気はありませんが、喜んで戻ってプレイするので、これらがミッション選択オプションと一緒に登場したことを嬉しく思います。鱗がしっかりと傾いている私のお気に入りの部分。今日はしばらくしてからすべてがライブになります。

ミッション選択は次のように機能します。

...ミッション セレクトを使用すると、アップデートのインストール後にロックを解除したミッションを選択してリプレイすることができ、そのミッション開始時のプレイスルー ステータスを維持できるため、ゴーストまたはクリーンを確実に達成するチャンスが得られます。手が走る。

アイアンマン モードもあり、手動でのセーブとロードを無効にして、自分の行動の結果を受け入れて、眠らせると必ず階段から落ちて首を折る警備員を呪うことになります。 。