Destiny 2 の Forsaken DLC は西洋風の賞金稼ぎです

辺境でトラブル発生。ザ・リーフで脱獄があり、こちら側では最も異常な害虫が何人かいるアルファ・ケンタウリ緩んでいてトラブルの原因になっています。この場所にはガーディアンは必要ありません、保安官が必要です。デスティニー2昨年はいくつか問題があったかもしれないが、次の拡張版である Forsaken の背後にあるアイデアが気に入っていることは認めざるを得ない。 Bungie が本日発表したように、ワイルドな西部劇の雰囲気、新鮮な悪役の群れ、そしていくつかの大きな機械的変更がこの 9 月に予定されています。彼らのビッグデビューTwitchストリーム

訪問する新しいエリアや爆破するもの (詳細は後ほど) に加えて、『孤独と影』ではゲームにかなり大きな変更が加えられており、何よりもまず武器システムが完全に作り直されています。これで装備できるようになりますどれでも武器が 3 つあるため、3 つのショットガンを使いこなすというアイデアが好きなら、それも可能ですが、長距離では多少の問題があるかもしれません。また、すべてのオープンワールド FPS には何らかの理由で弓と矢が必要となるため、全く新しい武器タイプである弓も導入されています。新しいサブクラスのセットも開発中です。

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オリジナルの Destiny のファンなら、ザ リーフ (太陽系の端にある小惑星帯) の名前をご存知でしょうが、『孤独と影』のそれに対する見方はかなり異なります。それは、小惑星が無計画にぶつかり合ってより大きな全体として構築された、埃っぽい荒野です。ネイサン・フィリオン(ケイドのことです)はそこに行って刑務所を建て、そこに見つけられる限りの最大の悪者を詰め込みました。ケイドの他のアイデアのほとんどと同様に、これはひどい結果になり、バロンズと呼ばれる大きな悪役の束と、撃たなければならない下級悪役の群れができました。

リーフ周辺でこれらの賞金首を探す以外にも、エンドゲーム コンテンツの新しい部分がいくつかあります。もちろん、新しいレイド「The Ascent of Kings」もある。Bungieによれば、これまでのDestinyインスタンスの中で最も多くのボスが登場し、いくつかの大きなパズルも含まれているが、どうやらそれは、The Dreaming Cityと呼ばれるエンドゲームのより大きな部分に関連しているようだ。正確にどのように機能するかについてはあまり詳しくありませんが、Bungie によれば、プレイヤーの行動に基づいて、The Dreaming City は週ごとに変化し、さまざまなエリアや敵が提供されるとのことです。

興味深い新しい競争プレイモード、Gambit もあります。トゥインクルスタースプライトネオジオで。 2 つのチームがそれぞれ独自のアリーナを持っています。彼らの目標は、NPC の敵を倒し、銀行でドロップしたトークンを現金化することです。銀行を満タンにするとボスが召喚されます。それを殺せば、あなたの勝ちです。ただし、トークンを使って大きな敵を送り込んで敵の銀行をしばらく封鎖したり、チームの 1 人を送り込んで相手を襲撃させたりして、相手の動きを遅らせることもできます。パラレル PvE - 掘ることができます。

新しいコンテンツはどれも素晴らしく聞こえますが、これがまた 3 ~ 4 時間のストーリー コンテンツが少数の反復可能なインスタンスによってバックアップされるといういつもの罠に陥るのではないかと心配しています。コタクが報じたDestiny 1 の開発ツールは目的にあまりにも不向きで、作業を開始する前に 1 つのマップをロードするのに 8 時間もかかりました。デスティニー2の現在の2つの拡張では、その状況はあまり改善されていないのではないかと思います。

スケールに関する留保はさておき、『孤独と影』は、Destiny 2 の新しいものに関する限り、かなり堅実な拡張のように聞こえますが、武器スロットの変更だけでもゲームチェンジャーになるでしょう。そうは言っても、Bungie はオリジナルの Destiny での最大の間違いの 1 つを繰り返している可能性があります。『孤独と影』はほぼフルプライスでのリリースとなり、価格は 40 ドル (新しいシーズン パスの場合は 70 ドル) ですが、他の DLC と大差ないことは約束されています。パック。 9月4日に配信されるものが価格に見合うものであることを願っています。