Game Awardsの公式「メタバース体験」は今のところまったく退屈だ

明日の夜、The Game Awards が小物やマーケティングの発表を開始すると、ゲーム制作プラットフォームの公式「メタバース エクスペリエンス」内からその全貌を視聴できるようになります。コア。月曜日に発売されたその名前は「Axial Tilt」ですが、ゲーム内ライブイベントに先立って私がプレイした内容はくだらないものでした。これはまさに、現在進行中の「メタバース」ゴールドラッシュから私が期待するようになったもの、つまり、悪いビデオゲームに包まれたマーケティングです。

The Game Awards のプレスリリースでは、Axial Tilt について「Geoff Keighley が主催するプログラミングやイベントのメタバース ハブとして機能するインタラクティブな世界」と説明されています。私はこれを、リソースノードを粉砕して走り回って材料を入手し、能力を強化してより良く粉砕し、パワーセルを作成して何かを行う悪いゲームだと説明しています...何か?ラグがありすぎて動作しないバージョンの The Floor Is Lava のようなミニゲームをプレイすることもできます。思い出したよナイキの公式 Roblox ゲーム

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The Game Awards が近づくと、ライブ イベントが開催される予定です。 Axial Tilt はショーの前にバーチャル レッド カーペットを主催し、ゲーム内シネマでそれを見ることができ、勝者を推測してスキンを獲得することができ、「特別ゲスト DJ」によるアフターパーティーで夜を締めくくります。 。しかし現在、World Of Warcraft のマイニングとクラフト システムは非常に悲惨な状況にあり、パワーセルを吐き出すのにかかる 6 時間のリアルタイム待機をスキップするために料金を支払うことができます。

これでもっと楽しくなるでしょうか?

「私は、The Game Awards を新しい視聴者に届ける刺激的な新しい方法を常に探しています」とヘッドホンの Geoff Keighley 氏は語ります。 「Core のような新しいメタバース プラットフォームの出現と、それらがライブ イベントを中心に可能にするソーシャル エクスペリエンスは、ファンにショーを楽しむための新しいインタラクティブな方法を提供する素晴らしい機会を提供しました。そして、これがインタラクティブ エンターテイメントに関するショーであることを考慮すると、それは完璧だと感じました」フィット。"

彼の言う意味ではありませんが、本当に完璧にフィットしているように感じます。ゲームアワードは、ビデオゲームが映画と同じような高尚な主流の評価を受けることを切望するばかばかしい運動であり、それを達成する方法が広告を上映することであるとどういうわけか考えています。賞もひどいものです(もちろん、私たちが与えたものではないすべての賞も同様です)。 The Game Awards が、Roblox の成功を追い求めながら、「メタバース」についてつぶやくプラットフォームの 1 つ内で浅薄で退屈な体験を開始することは、完全に適切であるように思えます。

これはそうなるでしょうか?

企業が好むときエピック ゲームズそしてフェイスブック「メタバース」について話していますが、彼らが実現したいと考えているのは、彼らの管理下にある広告と販売のプラットフォームです。彼らはそれをユートピア的なビジョンとして提示しますが、それは私たちの利益にはなりません。

Axial Tilt は、Epic Games の最高クリエイティブ責任者である Donald Mustard の弟である Chad Mustard を含むチームによって作成されました。 Epic は Core に数百万ドルを投資しており、これも Unreal Engine に基づいて構築されています。そしてドナルドはThe Game Awardsでトロフィーを授与する予定なので、Core内でもトロフィーを授与しているのでしょう。接続の大混乱。

ともかく。ゲーム アワードは太平洋時間の 9 日木曜日午後 5 時に始まりますが、ここイギリスでは金曜日の午前 1 時です。 Core 内と同様に、次のことが可能になります。それらを見てくださいYouTube、Twitch、その他 6 つのストリーミング プラットフォームで視聴できます。おざなりな賞はさておき、この番組では大きなニュースと大きな試合の大きな予告編が届けられます。