ティリオン・ランカスターの数々の笑える死
薔薇戦争日記
少し遊んできました薔薇戦争最近、それが…面白いんです。私は友人、家族、そして非常に困惑している花屋のオーナーに、「これには大きな欠陥があり、残念なほど必要最低限のものだ」と話しました。そのため、ここでその気持ちを繰り返すのは当然のことだと思います。しかし、たとえこの時点ではかなり短命でぎこちないものであっても、戦闘の熱さの中には途方もない楽しみがあります。しかし、本当に際立っているのは、『薔薇戦争』の死のメカニズムです。要するに、殺されても実際に死ぬわけではないのです。その代わりに、戦場では血を流しながら、敵が仕事を終えるか、チームの誰かが、脊椎を 3 つに切断された騎士が回復することができた、失われた中世の薬を使ってくれるのを待つことになることがよくあります。秒。メカニックの微妙な違いは、非常に愚かな瞬間を生み出すだけでなく、ゲームの浮き沈みの多くと並行して実行されます。それでは、生きて呼吸し、絶えず死に続けるダジャレ、つまり私自身のティリオン・ランカスターの目を通してそれを探ってみましょう。
ティリオン・ランカスターは単純なタイプです。彼の同名者とは異なり、彼が得意とするのはまさに 1 つだけです。それは刺すことです。彼は誰かがもっと強く刺すまで、巨大な両手包丁で刺し、刺し、刺し続け、その後彼は死んで再び試みます。時々、彼は敵に向かって走ります - 彼がフカヒレのように想像している方法で刃を高く上げますが、それは実際には一匹の踏み出すエミューと同じくらい脅威です - そしてそれは通常良い結果をもたらしません。しかし、彼は自分の目標や夢に対して見事に一貫しており、その点において、彼は私たち皆が尊敬できるロールモデルだと思います。とにかく、彼の苦しみから一連の安っぽい笑いを導き出しましょう。
盾1枚でダブルキル- 実行には数秒かかる傾向があるため、進行中のどこにいても中断される可能性があります。ティリオンは、間一髪の直後、善意の味方が彼を確実な死から救ってくれたとき(確かに、すでに気管にかなり強引にシールドが挿入されていたので)、このことをつらい思いで学んだ。残念なことに、ティリオンの友人は、おそらく期待していたよりも完全にブロックされていない鋼鉄を裂くブロードソードの一撃に対して耐性が低いことが判明したため、彼も倒れました。そして数秒後、私たちの共通の敵は、非常に陰惨な処刑プロセス全体を経ました。また- 気管破砕が含まれます。ティリオンはその日二度死んだものの、伝説のフェニックスやバットマンのように、再び蘇った。彼はまた、その経験から何も学ぼうとしないことを断固として拒否した。
すべてを貫く槍 -現在、薔薇戦争では騎手は少々圧倒されており、少なくとも 3 ~ 4 時間しっかりとプレイするまでは乗馬にアクセスできません。確かに、XP ベースの特典の多くは単なるサイドグレードですが、完全なアップグレードを構成するものはいくつかありますが、これは大きな問題です。ティリオンはこれを彼のトレードマークであるやり方で約70億回発見し、騎兵たちが鎧を着て槍を振り回すハゲワシのように混沌とした乱闘を旋回させたが、そのハゲワシは人間のような形をしていて実際にはハゲワシではなかった。彼は自分の仕事に気を配っていて、刺し飛ばして満足のいく時間を過ごしていたところ、ティリオンの刺殺範囲外にいるグレート・ウェイストの騎手が彼の背中、頭、胴体、おかしな骨を槍で折ってしまったのだ。確かに、ティリオンが自分の馬を手に入れたときはとても楽しかったですが、一時は騎兵がティリオンの最大の宿敵でした。
馬上槍試合をしようとしています...馬なしで-結局、彼はもう我慢できないと決心した。そうですね、立っているということは実際にはその通り彼はまだ馬を所有していなかったので、どうするつもりだったのか。ただし、ティリオンは言葉があまり上手ではないので、その部分は我慢する必要があります。いずれにせよ、ライダーは彼に突撃した。彼はトレードマークのエミュー・サメの構えで剣を高く掲げて突進した。幸いなことに、ライダーは実際に最初のラウンドで失敗しました。おそらく彼は忙しすぎて窒息寸前まで信じられないほど笑いました。しかし、二度目はティリオンにとってそれほど幸運ではなかった。しかし、ランスが居場所を見つけ、ティリオンが震える山の中に落ちた瞬間、チームデスマッチのゲームは終了した。 「あなたが勝ちます!」
手首に矢が―どうしてこんなことになったのか私にも分かりません。確かに、矢はうまく狙いを定めればかなり確実に一撃で仕留めることができるが、ティリオンは即座に転生した中世の戦士たちが一時的に行くところならどこからでも出てきたばかりで、その足取りにはほとんどバネがあった。その後、放たれた矢が彼の手首を直撃し、突然衰弱した彼の生理機能は明らかにもう十分だと判断したようだ。
建物からスポーン -『薔薇戦争』はちょっと不具合があります。一方、スポーンは主に分隊システムを通じて行われ、基本的に味方のすぐ上に配置されます。場合によっては、それらの同盟者自体が建物の上にいる場合もあります。おそらく、これがどこに向かうのかがわかるでしょう。
非常に混乱した殺気の暴徒 -これは、薔薇戦争の分隊スポーン システムのもう 1 つの副作用です。ゆっくりと確実に一掃されるのではなく、戦闘は再び発生し続けるだけです。最終的な結果は?巨大組織性のない大群。戦闘自体には依然として驚くべき量の一瞬の戦略が盛り込まれていますが、それは指揮者のいない非常に才能のある音楽家のオーケストラのようなものです。誰もが自分のことをやっているだけです。ティリオンのものが刺さっている。ただし、3 人以上の敵に直面した場合、彼はそれほど長くは続きません。
実存主義 -薔薇戦争で死ぬのは奇妙だ。あなたはそこに横たわり、死の扉から数センチメートル離れたところに、完全な狂気があなたの周りで展開するのをただ見ているような感じでした。あなたもかつてそれに参加していましたが、とても遠い昔のことのように思えます。確かに、数秒後に降伏することができます。これにより、その前に処刑や復活が行われることなく、すぐにリスポーン モードに移行します。それが現実的なことです。つまり、分隊システムのおかげで、死亡した場所のすぐ近くにスポーンする可能性が高くなります。しかし、多くの場合、ティリオンはうろつくことを拒否した。それは頑固なプライドだったのかもしれない。おそらくそれは、彼の仲間が命と手足を危険にさらして血の濃い泥の中から助け出すのを見たいという願望だったのかもしれない。おそらく彼は、あたかも優雅で骨を砕く死が世界で最もありふれたものであるかのように、死刑執行人が自分の死体の近くを徘徊し、平凡に体を払い、包帯を巻いているのがまだ見える、処刑後の短い時間にひそかに魅了されていたのかもしれない。しかし、それが何であれ、おそらく刺すことが含まれていました。
それらのほとんどすべてを一度に -このプロセス全体が本当に素晴らしかったです。ティリオンは、予想どおり、約 30 秒以内に非常に多くの剣で死亡するまで剣で生きましたが、その時点で味方の助けで彼を蘇生させました。それから彼はほぼ瞬時に顔に矢を直接受け、再びカウントダウンとなった。この時点で、彼が大きく開いた頭の傷を抱えて地面に転がっている間、少なくとも2頭の馬が彼を轢き始めた。しかし、彼は誰かが彼を再び生き返らせてくれるという希望を抱いていた。結局、誰かがやって来て、代わりに彼を処刑した。それまでは本当に感動的でしたけどね。
勝ちながら -この瞬間はまさに薔薇戦争の最高の瞬間を象徴しています。確かに、戦闘は少しぎこちないものだが、巨大なブリキ缶に閉じ込められた男たちが移動式鉄鋼刑務所を突破しようとする話であるという事実を頭に入れておくと、ずっと理にかなっている。カメラの調子が悪いため、名手であっても時にはイライラするほど制御不能な死に至ることがあるが、互角の対戦相手と打撃を交換するのは魔法のように感じられる。電信攻撃は最後の瞬間のブロックと回避につながり、厚い装甲は愚かなほど危険なカウンター、受け流し、そして時折のタックルを奨励するのに十分な安全クッションを提供します。そこで、ティリオンと特に中程度の敵の一人は、刃を固定し、丘を上り下りしたり、他の歩兵の集団の中を行ったり来たりしながら、何年も続くように感じた戦いを続けた。そして、あっという間に終わってしまいました。両方とも振られ、両方とも落ちました。同時に。その後、二人とも馬に轢かれてしまいました。