オリジナルの Descent 開発者が賞を目指して競い合います
編集: そしてそれはできました、あと2時間弱。そうすれば、新たな降下が現実となるでしょう。復活おめでとうございます。
クソ野郎、彼らはきしむよ。あと4時間しかないキックスターターの時計のために過負荷、オリジナルのDescentの中心的なクリエイターによるゲームであり、その時間で2万ドルの最も良い部分を切り上げる必要があるようです。写真仕上げは決して不可能ではありませんが、リバイバルの制作にとっては眠れない夜だったと思います。
過負荷これは、古典的な 6 自由度シューティング ゲームである Descent に非常によく似ており、適切に現代的な 3D でリメイクされたものであり、これと混同しないでください。Interplay の「公式」キックスタート ディセント ゲーム、元のゲームに関与していない人々によって作成されました。迷っていたら、リバイバルプレイ可能なティーザーデモを公開する数日前のこと。あるいは、開発者は忙しいですゲームのライブストリーミングゴールラインが近づくとTwitchで。
この記事の執筆時点で、Overload には金庫を埋めるのに必要な 300,000 ドルのうち 283,573 ドルがありますが、実際の開発コストはそれを大幅に上回るだろうと私は想像しています。特に、彼らはゲームが資金を獲得した場合に備えて、マルチプレイヤー拡張(支援者に無料で提供)を約束しているので特にそうです。
あと4時間。頑張れ、リバイバル。