Deathloop の最初の「メジャー」アップデートで途切れが修正され、DLSS サポートが追加されました

発売からちょうど1ヶ月、デスループ昨夜「最初のメジャーゲームアップデート」を受け取りました。フレームレートの吃音に関する長引く問題を (できれば?) 修正するとともに、Nvidia のユーザーに FPS を大幅に向上させる DLSS サポートを追加し、いくつかのクラッシュやその他のバグを修正しました (不適切なメニュー オプションにより Colt の進行状況がリセットされるという厄介なバグも含まれます)。改善されたもの。そして、ここでようやくゲームをプレイすることになると思います。

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ちょっとホットフィックスパッチは9月に吃音に取り組もうとしましたが、どうやら二次的な問題が解決しませんでした。さて、なくなったと思いますか?フォーラムでは幸せそうなプレイヤーをたくさん見かけます。

DLSS については、これは Nvidia の優れた技術で、ゲームを低解像度で実行してパフォーマンスを大幅に向上させ、「ディープラーニング」を使用して画質を驚くほどほとんど損なうことなくゲームをアップスケールできます。 GeForce RTX が必要です20XX年カードかそれ以降のカードです。 GeForce が古すぎる人間として、他の人が単なるパッチで FPS を大幅に向上させるオプションを気軽に提供されるのを、私はまったく歓迎しません。 Deathloop はすでに AMD の同等品である FidelityFX をサポートしているため、今では誰もが満足しています。私を除いて。

このゲームは良いゲームだと聞いていたので、PC 版の Deathloop が発売時にイライラするような技術的トラブルに見舞われたのを見るのは残念でした。私たちのデスループのレビューはそれを「面白い会話と非常に強力なブーツを備えたタイムループシューティングゲームで、ステルスは良い戦いの前にうまくいかないことだけです。」と呼んでいます。ブレンディはまた、マルチプレイヤーを試してみるよう懇願した、ニック・ルーベンが祝っている間、コルトの殺人に対して卑劣で執念深い

パッチは PC 上で 11 GB あるので、おっと、Steam を満喫しましょう。そしてベセスダのブログ投稿PlayStation パッチの詳細も記載されています。PC パッチノートはここにあります。

  • フレーム落ちやカメラの動きの滞りを引き起こしていた問題を修正しました
  • Nvidia DLSS のサポートを追加しました
  • Sony DualSense コントローラー オーディオのサポートを追加
  • 画面の右上に接続品質の低下を示すインジケーターを追加しました (感嘆符が付いた速度計に似ています)
  • 特にレイ トレーシングでのパフォーマンスと安定性の向上
  • NPCのパスとプレイヤーへの反応を改善しました
  • オーディオミックス品質の向上
  • コルトとジュリアナの両方のプレイヤーのレーザー地雷、タレット、花火を修正
  • マウスホイールの問題を修正しました。マウス ホイールを使用して武器を切り替えると、正しく機能し、武器がドロップされなくなります。
  • 「おっと」および「デスデイスーツ」実績のロック解除の問題を修正
  • プレイヤーが確認で「いいえ」を選択した場合でも、コルトの進行状況がリセットされる可能性がある問題を修正しました
  • ジュリアナとしてプレイ中にプレイヤーがHavocを使用して特技のロックを解除するとクラッシュする問題を修正しました
  • アレクシス・ドーシーの反応を修正し、パーティーのゲストの間で彼を識別しやすくしました
  • ジュリアナとしてプレイ中に時々暗殺に不具合が生じる原因となっていた問題を修正
  • ジュリアナのアクションはコルトの実績を直接ロック解除しなくなりました
  • ジュリアナプレイヤーはコルトのみに向けられた無線会話を聞くことができなくなります
  • 傾きの不一致に関する問題を修正しました (入力が散発的に無視されなくなります)