彼らはまだ別の可能性のある吃音の原因を調査中です、いいですか
Arkane Studio の新作スニーク シューティング ゲームデスループは良いことですが、PC での発売は、多くのプレイヤーのフレームレートが途切れる原因となった技術的な問題によって台無しになりました。 1週間後、マウスで遊んでいる多くの人たちの吃音を修正するパッチをリリースした。ただし、彼らはまだ別の吃音症の可能性について調査中であると述べているため、今ではこのゲームがハンキードリーであるとは思えないかもしれません。複数の問題が同じような結果を生み出す場合、常に注意が必要です。
ホットフィックス 1.708.4.0 は昨日の夕方にリリースされました。のパッチノート単一の変更を詳しく説明します。 「このホットフィックスは、PC 上の一部のプレーヤーが経験した、マウスベースのカメラの動きによって「途切れ」が発生する可能性がある問題に対処します。」 念のため、これで途切れが完全に解決されたわけではありません。
「さらに、高フレームレートでの途切れの原因となる可能性がある要因として特定された、別個の関連する問題を調査中です」とメモには記載されています。 「さらなる情報が得られ次第、これについてさらに更新します。」
フレームレートとモニターを 60 または 120fps にロックしてゲームを実行したいとプレイヤーが提案しているのを見かけますが、発売以来多くの人がこの回避策を使用しています。残念です!
吃音について詳しく知りたい場合は、Digital Foundry の兄弟会社が吃音について詳しく調べています。ビデオ先週。ここRPSにいる私たちは卑劣な生き物なので、これがブレンディが熱心に男性を蹴っているところです。
ブランデーデスループのレビューは本作を「面白い会話と非常に強力なブーツを備えたタイムループシューティングゲームで、良い戦いの前にステルスが失敗するだけである」と宣言しました。 Jeremy Peel は、(オプション) への好意について書いています。マルチプレイヤー侵略あまりにも。