お願いです、デスループでマルチプレイヤーを有効にして、死すべき運命を受け入れてください
首を突き出す
卑劣なマルチプレイヤーによる侵略デスループはいくつかの殺人的な悪事。しかし、誰もがタイム ループの冒険をこっそり抜け出すときに、悪意のある人間の本能を持つプレイヤーが操作する暗殺者が現れるのを望んでいるわけではありません。開発者の Arkane 氏によれば、それは問題ありません。シングル プレイヤー モードに切り替えるだけで、プレイヤーの侵入を (外交的に言っておきますが) それほど激しくない敵である NPC ジュリアナの定期的な訪問に置き換えることができます。私がここに来たのは、こんなことをしないでください、いや、懇願するためです。オンラインモードのままにしておきます。悪意を歓迎し、痛みを受け入れ、突然背中に刺された致命的な刺し傷を温かさをもって受け止めます。あなたは強いので、そのようなことを乗り越えることができます。ここで私は単にエゴを刺激するだけではありません。粘り強いコルトとして、戦いはあなたに有利に決まります。
で優れたシングルプレイヤーストーリー, ジュリアナは、無限に繰り返されるコルトが物事を正しくするのは一度だけで済むのに、永遠主義者の敵が毎回何百万回も彼を止めなければならないことを述べています。同じ感覚がマルチプレイヤーにも当てはまります。そこではジュリアナの弱さが明確かつ意図的です。まず、コルトには 2 つの追加ライフがありますが、ジュリアナにはリスポーンがありません。あなたはすでに厳しいです。右側を装備する装身具そしてスラブ(シフトパワーとスピーディーなスプリントの装身具のように)簡単に速くなることもできます。侵入するジュリアナは、多くの場合、侵入の最初の数分間を採石場を探したり、待ち伏せをしたりするだけに費やします。しかし、あなたが最初に彼女を見つけた場合はそうではありません。
あなたは躊躇しています。わかりました。シングル プレイヤー ゲームをリラックスして楽しむ人として侵入されるのは、静かな美術館の真ん中で馬用興奮剤を大量に投与されるようなものです。しかし、アドレナリンが突然急増すると、集中力や根性の感覚が刺激されることがあります。少し違ったプレイを強いられます。インターホンでジュリアナの罵声が聞こえるとすぐに、私はアンテナを整理するために何をしていても止めました。
ああ、目標を達成するのにジュリアナを殺す必要はなく、安全にトンネルに逃げ込めばいいだけだからです。 Arkane の緻密で複雑なレベル デザインは、出口が決して遠くないことを意味します。できますよ。侵略によってよく起こる銃撃戦が好きではない場合でも、このかくれんぼゲームはプレイできます。動き続けてください。狩りの緊張感はそれ自体が報酬です。または、いつでもネズミのトンネルに向かってできるだけ早く疾走し、道中のすべての敵を蹴ったり突き飛ばしたりして、手に入れた戦利品を持ってすぐに逃げることもできます。オオカミのようなジュリアナから逃れることは、彼女を銃で撃つよりも満足できる場合があります。
そして、あなたは何を知っていますか?オンライン モードでは、常に別のプレイヤーになるとは限りません。 NPC ジュールは今でも時々現れます。秘密のソースの一部は、この侵略者が近接地雷と血への欲望を持った狂人であるか、それとも世界の幾何学に行き詰まり、不平不満や不平不満を言って大声で自分の位置を宣伝するかわいい習慣を持つ少し不安定な AI であるかどうかがわからないことです。誓いの言葉。もちろん、特に NPC ジュリアナのぼんやりした瞬間を見れば、それがわかります。しかし、その最初の不安感は強力なスパイスになります。これが、予測不可能な行動と地図に精通した人間である可能性だけで、ループを活性化し、無限に繰り返される世界に存在すべきではない高い賭け金を生み出すのに十分です。
対照的に、ジュリアナとしてのあなたは、基本的に他の人のシングル プレイヤーのキャベツ畑に不法侵入することになります。濡れた洗濯物のように緊張感が漂います。あなたは属していません。コルトがどこにいるかわかるまで、あなたは弱くてさらされているように感じます。あなたの唯一の本当の利点は驚きです。コルトに最初に見つかったら大変なことになる。弾丸が飛び始め、コルトがライフルの爆発を避けるためにそのシフトパワーを使い始めると、それは恐ろしいことです。突然、あなたがストーカーしていたライオンがあなたに向かって突進してきたのです。たとえ彼を殺したとしても、あなたは今、彼が今どこにいるのかという新たな未知のことに直面することになります。彼は戦うためにすぐに戻ってくるのか、それともトンネルのために休憩を取るのか?私は何をしますか?あのシュッシュッという音は何だったのでしょうか?ハーク。
私は、私が勝った以上に多くのコルツに裏をかかれました。彼らは死後、死角から死角へと駆け回り、復讐に燃える私たちとの差を縮めました。コルトに刺されると、ほとんどの場合、私は皮膚から飛び出して「ジーザス」と言いながら終わります。そして、「よくやった」。彼らは今、すべてのリプライズを取り戻し、平和に、自分たちのやり方でレベルを完了するための新たな生活を手に入れました。それに私の死体から出た大量の石板も。これは、Arkane がシングル プレイヤーの敵意を受け取る側に与えたもう 1 つの利点です。コルトの選手はジュリアナを倒すと常に十分な報酬を与えられる。そして、プレイヤーが操作する Julianna は、より優れた装備を搭載しているようです。特に新規プレイヤーは、彼女と対戦することで失うものは何もなく、得るものはすべてあります。
これらすべてが組み合わさって、基本的なコルツですら危険な獲物になります。私はかつて、隠れ家を破ってボックスルームでコルトを殺し、その後、彼のちらつく死体から失われたエネルギーを回収するために採石場が戻るのを待っている間、彼の死体に近接地雷を仕掛けました(私が学んだ爆発的な詐欺行為)ゲームのディレクター Dinga Bakaba から直接)。待った。コルトは現れなかった。私はドアを開けて外を覗き、彼が敷居を越えて設置したトリップワイヤー地雷の中に真っ直ぐ足を踏み入れました。ああ。
これがあなたへのお願いです。あなたも私や他の捕食者に勝つことができます。あなたも、地雷の爆発音で相手の体が湿ったコンクリートの廊下を飛び上がるのを見て、敵に「とてもいいですね」と言わせることができます。そう、時には死ぬこともあります。はい、時々ショットガンで後頭部を撃ち抜きます。しかし、私の経験では、コイントスはコルトに有利です。時が来れば、あなたもジュリアナとしてプレイすることになり、彼の守備の猛さを理解するでしょう。その時までに、あなたはコルトとして多くの汚い死を経験しているでしょう。他人に過去を遡って復讐しようとする。先払いしてください。通貨は弾丸です。
完全に調和のとれたかくれんぼではないことに気づくでしょう。マッチメイキングには時間がかかる場合があります。侵略者として、遅延と切断は重大な問題です。ジュリアナが手榴弾や地雷を作る際のゴムバンドは、特に特徴的です。コルトとしてプレイしている場合、これらの問題は発生しないようです (おそらくコルトがホストであるため)。しかし、それらは面倒だ。
それらの問題はあっても、Deathloop のマルチプレイヤーはオフにすることができません。これは、多くの大手開発者がスリム化して専門化する前にゲームに登場した斬新なマルチプレイヤー モードを思い出させます。基本的な NPC を装うジュリアナの能力を思い出します。アサシン クリード ブラザーフッドのマルチプレイヤー モードは、隠れて追跡するデイジー チェーンの殺人であり、その純度は強力すぎる能力によって薄められましたが、大ヒット シングル プレイヤー ゲームに登場した最後の真に創造的なマルチプレイヤー モードの 1 つであり続けました。 Deathloop の侵略的なたわごとは、Souls の前例がないわけではありませんが、それでも、次の Call of Duty のスペシャリストの銃撃戦よりも稀で、より魅力的な品種です。
これが、情報パイプを脱脂綿で詰まらせないようお願いする最後の理由です。 Deathloop のマルチプレイヤーにはあなたが必要です。そう、あなた、ジョー シングル プレイヤーです。
ゲームのリリース日から時間が経てば経つほど、狩猟を可能にする多くのシングル プレイヤーの 1 回限りのプレイヤーがゲームを終了するため、マルチプレイヤーの殺人愛好家が対戦相手を見つけるのは難しくなります。彼らの愛らしい子羊のようなはしゃぎループは、物語はもう終わったと合理的に判断し、これ以上遊ぶ必要を感じないため、脇に置かれます。それに加えて、侵入できるのは特定の時間と場所だけであるという事実があり、コルトの数がいかに急速に減少するかがわかります。ジュリアンナの皆さん、私たちは絶滅危惧種を狩っています。
そのため、このモードの美しさをできるだけ長く保つために努力しています。シングルプレイヤーコルティストの皆さん、お願いします。恐れ入りますが、オンライン モードのままでいてください。私がこれを言っているのは、あなたを蹴り殺して、功績を収めるために言っているだけではありません(私は心からそうしますが)。ゲームをより良くするためにも言っているのです。馬の興奮剤を鼻から吸います。死の甘美な必然性、将来の不確実性を受け入れてください。あなたにはスピードと残忍さ、素早い報復がありますが、ジュリアナにはトリックしかありません。重大な失敗しかない 2 回目のチャンス。できる限りデスループのマルチプレイヤーを大切にしてください。それは特別です。そして、ループとは異なり、それは永遠に続くわけではありません。