NeverWinter Nights を MMO にするのは謎?

現時点では噂の域ですが、バラエティが報じている情報筋によると、現在アタリ傘下のクリティックが開発に取り組んでいるという。ネヴァーウィンター・ナイツ2011 年リリースの MMO。実際、引用しますが、「伝えられるところによれば、これがアタリが昨年末にクリプティックの買収に興味を持っていた主な理由でした」。これにより、現在 Cryptic で開発中の MMO が 3 つになることになり、かなりの作業量になります。昨年と同じように、これは実際にはそれほど驚きませんでしたチャンピオンについてジャック・エマートにインタビューしたとき、彼は、ゼロからではないものの、2 年で MMO を作成することは完全に可能であることについて話しました。彼は学んだ教訓や知識について語りますが、ここに興味深い引用があります。「これがビジネスのヒントです。新しいエンジンを作り続けないでください。エンジンを取り出し、それを改良してください。必要になる前に、それから 3 つ、4 つ、5 つのゲームを作りましょう」再起動してください。それはビジネスの問題です。」詳細は判明次第ですが、推測するのは興味深いものです。 NWNは決してそうではありませんでしたただD&D RPG - レベルの作成と仮想 DM がその一部でした。彼らがそれを開発している場合、Cryptic は確かにこの角度を推進する必要があるでしょうか?