時計仕掛けの帝国は、死体、飢er、魚の人々を修正します

愚かなパッチノートの愛好家にとって良い日です。初め、ドワーフ要塞- 奇妙なバグと変化のための最良のソース - あなたがそう言うためにツイートされましたあなたの目を石鹸化する必要はもうありません。次に、の更新時計仕掛け帝国- DNAに少しドワーフの要塞を備えたラブクラフトの町管理シム - 怒っている魚人の物語が付いてきました。

また、ゲームの早期アクセスビルドにおいて、他のいくつかの真に便利な新機能もあります。

新機能は、地雷を備えた新しい弾薬システム、新しい建物の配置システム、およびすべてが必然的にうまくいかず、戦闘が勃発したときの戦闘AIを改善しました。しかし、私が最も興味を持っているのは他の、小さな修正です。

たとえば、人々は「殺人者の死体から」逃げることはもうありませんが、埋葬された死体はもはや人々を混乱させません。動物はもはや人間の文明に惹かれません。巨大なカブトムシは現在「装甲」になっています。そして、ええと、「魚の人間の屠殺/食べる魚の人を掃除しました。」この文脈で「クリーンアップ」が何を意味するのかわかりません。

あなたが見つけることができます完全なパッチノートガスランプサイトでのゲームのために、そしてアレックの希望アルファの以前のバージョンの印象