晴天のプレビュー


私のプレビューストーカー: クリアスカイ、PC Gamer の Tim Edwards との共同執筆、Computerandvideogames.com に投稿されました。その中で、新しい獣の性質に移る前に、オリジナルのゲームがどのようにして生まれたのかについてアントン・ボルシャコフに話しています。

その中心となるのは、GSC がゾーンに生息するさまざまな派閥と何を行っているかです。オリジナルのゲームには多数の派閥 (自由、義務、軍隊、傭兵、科学者、中立のストーカー、モノリスの使用人) が存在しましたが、実際にたどることができたのは 3 つの道だけです: 中立、自由、または義務。 Clear Sky では、7 つの異なる派閥と協力し、協力し、戦い、最終的には選択した側を勝利に導くことができます。

「これはゾーン内の派閥間の世界的な戦争だ」とボルシャコフは言う。 「現在、各派閥には本格的な本陣があり、トレーダー、整備士、リーダー、バーテンダーなど、多くの重要人物がそこにおり、それらはすべて特定の役割を果たしています。」