RPS の Souls Week で Elden Ring のリリースを祝いましょう

ようこそ、見知らぬ人!しばらく待って聞いてください。待ってください。えー、RPS にはコインがあれば商品があるんですか?ああ、それはもう一つもそうです。ああ!持ってるよ!太陽を讃えよ!そうだよ、野郎共?私は正しいですか??その太陽を讃えよ本物ニース。

過去 1 年間カレンダーを見たことがない人や、生と死の狭間にいる地獄のような冥界に閉じ込められたことがない限り (ロックダウンのジョーク自体がそう書いているのはわかっています)、フロム・ソフトウェアの次の懲罰的な RPG であることはご存知でしょう。エルデンリングは金曜日に出ます。まだ2月になったばかりですが、すでに今年最も期待されるゲームドアをノックしています! Soulsborne ファミリーへの最新作の追加を祝うために、今週はフロムソフトウェアの美しく、残酷で、難しいゲームに関するクールな記事をたくさん投稿します。そうです: ようこそソウルズウィークRPSで。

ここ RPS にいる私たちのほとんどはフロムソフトの作品のファンであり、私たちは一生懸命に記事を書いています。エルデンリング私たちが話している間、なぜですか、聞いてください!私たちが仕事に向かうと、大きな平らな尻尾を叩く音と、大きな前歯をかじりつく音が聞こえます。あなたが不安で震えているのがわかります

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すでに食欲をそそる RPS がここにあります。私たちは、皆さんに深く考えさせ、疑問を抱かせるような、Soulslike ゲームに関する一連の記事を投稿していきます。 Soulslikesの一番良いところは何ですか?の奇妙な領主テキストはどうでしたか?ダークソウル英語にローカライズされていますか?一体どんな鍋なのかポットボーイ? RPS をもう一度チェックすると、これらの質問などに対する答えが見つかるかもしれません。 「RPS は Elden Ring のレビューを行う予定ですか?」という質問にはこっそりネタバレすることもできます。はい、はい、そうするからです。

引き続きチェックしてくださいソウルウィークタグ新しい記事がいつ追加されるかを確認するには、このページに戻ってください。新しい記事が公開されるたびに更新され続けます。ソウルズボーンは難しいですが、ソウルズボーンに関するクールな記事を見つけるのは難しいことではありません。

RPS の Elden Ring と Souls Week

ダークソウルの一番の魅力はボス戦ではなく、それ以外のすべてだ

Soulsthusiast Caelyn Ellis は、なぜ Dark Souls のようなゲームにおいてボスは最も気にするべきではないのか、そしてなぜそれが RPG として非常にうまく機能するのかについて、説得力のある論拠を提示しています。 RPG を RPG たらしめるものについて Caelyn が要約し、それを本質的な塩味の削減まで要約したものは非常に興味深いもので、これまで私が考えたことのなかった角度です。

Dark Souls のローカライズにおける陽気な協力

画像クレジット:バンダイナムコ/フロム・ソフトウェア

Edwin Evans-Thirlwell は、Frognation の主任翻訳者である Ryan Morris との実に興味深いインタビューと、Dark Souls で「アーチツリー」のようなものを読む理由について語っています。彼は、フロム・ソフトウェアの奇妙な世界を日本語から英語に翻訳するプロセスについて語ります。とりわけ、ソレアの太陽に対する重みのある賛美が含まれます。

エルデンリングのポットボーイはどんなポットですか?専門家に聞いてみた

ある日、私は机に座って「アートはいらない!ポットボーイの写真が必要だ!」と叫んでいました。ニック・ルーベンに向かって、ニックは冷静にこう答えた。親切信憑性のある答えを得るために、ニックが実際に鉄器時代とローマの陶器の専門家であるアダム・サットンにインタビューするとは、私はほとんど知りませんでした。事実ファンなら見逃せません。

エルデン リングのレビュー: これまでで最も印象的なオープンワールドを巡る見逃せない小旅行

禁輸措置が解除され、私たちはソウルズのスーパーファンであるエドのエルデン・リングについての考えを聞くことができます。ネタバレ:彼はそれが好きだ。しかし、エドはこのレビューで慎重にネタバレを避け、エルデン リングの素晴らしいオープンワールドの冒険について一般的な言葉で叙情的に表現することにしたため、ネタバレになるのはこれだけです。

ダークソウルのボスの尻尾を切り落とすための賛歌

画像クレジット:フロム・ソフトウェア/バンダイナムコエンターテインメント

私たちはエダーズが資金提供したこの古典的な投稿を再公開し、誰もが読めるようにしました。これは、ダークソウルで大きな悪役の尻尾を切り落とすことへの美しい賛辞であり、ボス武器を作るよりもそれがいかに個人的で満足感があるかを表しています。私は彼に『エルデン・リング』で尻尾を切り落としたかどうか尋ねたことがありますが、彼はネタバレをしないことに熱心なので、個人的な会話でも私に何も話してくれません。

Souls ゲームをアクセスしやすくすることは、ゲームを簡単にすることと同じではありません

画像クレジット:フロム・ソフトウェア/バンダイナムコエンターテインメント

簡単なスタートと難しいスタートの避けられない激しい嵐の前に。 Elden Ring では、Geoffrey Bunting による思慮深く、十分な情報源に基づいた機能を早期に導入したいと考えていました。アクセシビリティ オプションの追加は、ゲームを簡単にしたり、開発者のビジョンを弱体化させることと同じではないことを強調しました。