設定してから1日ちょっとデスティニー2プレイヤーがそれに向かって努力する新しい共通の目標に対して、Bungie はそれがずっと早く完了するように変更を加えました。 The Lie という名前の新しいクエストは、すべてのプレイヤーが共有する目標から始まります。それは、季節クエストを完了することです。セラフタワーイベント900万回。セラフタワーの試みのほとんどが失敗に終わることを考えると、これは楽しい挑戦ではありません。進歩は非常に遅く、次のように見えました完了するまでに数か月かかる場合があります。そこでBungieはイベントを簡単にし、進行率を高めました。
The Lie の最初のステップでは、セラフ タワー イベントの 900 万回の完了 (イオ、月、EDZ でそれぞれ 300 万回) がプレイヤーに求められます。このイベントでは、敵がオーブを吐き出すまでポイントを敵から遠ざけ、その後、それらを投げてマシンにチャージすることが含まれます。それは、まあ、大丈夫です。しかし、シーズンの途中で、Bungie は複数のポイントを一度にアクティブにすることで難易度を引き上げました。この厳しいバージョンが完成したのを私は一度しか見たことがありません。ランダムなプレイヤーがイベントが発生するパブリックゾーンに入場することに依存している場合、混乱を招くには十分なスキル、意識、まともな装備が必要です。
マッチメイキングもなく、非常に多くの失敗があり、昔と同じでそれほど大きくない報酬があり、ガーディアンゲームの退屈なグラインドフェストの直後に行われたため、それは大失敗のように見えました。チャレンジの初日を終えて、プレイヤーは目標までわずか 2% でした。シーズンは 4 週間足らずで終了するので、ああ、明らかに Bungie はもっと期待していました。だから彼らはもっと与えているのです。
バンジー発表された昨夜、彼らはチャレンジを調整したとのこと。クエストの進行には 5 倍の乗数があり、週末には最大 10 倍になります。はい、それは役に立ちます。また、各チャージ サイクルの進捗率を 9% ではなく 10% にすることで、イベントの難易度をわずかに調整しました。そのため、必要な完了サイクルは 11 ではなく 10 だけです。また、チャージ後のチャンピオンのボスは決して難しい部分ではありませんが、なんと、彼らも弱体化させてしまったのです。
データマイニングされたリークによれば、『The Lie』は、最初のゲーム『FelWinter's Lie』から戻ってきたまともなショットガンを入手することにつながっているとのことです。私はそのつもりです。クエスト全体にもストーリー部分がさらに追加されますが、さらに苦労することもあるようです。少なくとも今では、実際に次のステップに到達してそれを確認できるようになります。
Bungieのコミュニティマネージャー「Cozmo23」は、イベントにすぐに変更を加えるために切り替えることができる「スイッチ」がいくつかあると説明した。したがって、興味深いチャンピオンの変更です。
「ええ、それは私たちが持っていたスイッチの一つだったので、それを入れました」と彼は説明したReddit上で。 「進歩は、よりインパクトのあるものでなければなりません。」しかし、イベントの制限時間をそう簡単に変更する選択肢はない、と彼は言う。追加した、「そうでなければ、私たちもそれを利用したでしょう。」
彼もまた、イベントの問題点のいくつかを認識した。同氏はさらに、「このステップの目的は、コミュニティに何かを完成させるよう挑戦することではなく、もし達成しなければ何かを得ることができないということでした。それは、『The Lie』を開始するために全員を単一のイベントに結集させることでした」と付け加えた。 。」
Bungie は自分が犯した間違いを認識するのが上手になりました。彼らは話します多くの良い 話す今後の変化について。しかし、彼らは間違いを犯し続けており、中には本当に明白に見えるものもあります。