優れたガーディアンなら誰でも知っているように、デスティニー2これは単なる専門用語だらけの SF 戦利品ではありません。それは、それと同じくらい、あるいはそれ以上に、遠い未来のファッションショーです。しかし、常に新しいギアを交換するゲームでは、常に新鮮な外観を維持することは少し議論の余地があるように感じられます。今週Bungieは、タワーのファッションシーンにおけるエバーバースの役割を軽減する計画と並行して、イヤー4ではお気に入りの宇宙旅行ルックを保存できるトランスモグシステムを導入することを明らかにした。
今週の今週の Bungie では要約すると、Luke Smith は、Destiny の報酬の処理方法を混乱させる計画を発表しました。現時点では、チームは新しいギアを入手するルートのバランスが「私たちが望んでいる場所ではない」と感じており、世界に出て新しいことに挑戦する理由が少なすぎます。
シーズン 12 以降、新しいシーズンごとに、襲撃、試練、攻撃のための少なくとも 1 つの新しい防具の追求が行われるようになりますが、これは一貫して行われていなかったとスミス氏は考えています。不利益を被らないようにするため、リアルマネーのエバーバース ストアでは、これらの報酬にちなんで視覚的にスタイル付けされた船、幽霊の貝殻、スズメ、または鎧の装飾品を販売しなくなりました。
高レベルのアクティビティ以外では、Gambit、Stikes、および Crucible には、Destiny の次の拡張から毎年新しいセットが追加されます。これらはジオメトリを共有しますが、アクティビティごとに異なるシェーダーを備えています。 Bungie はまた、アクティビティ固有のレジェンダリー装飾品を備えた新しい追跡武器を季節ごとに追加する予定です。
しかし、新しい鎧や新しい見た目も、誇示できなければ意味がありません。そのために、Bungie はトランスモグ システムを導入することも計画しています。デスティニー24年目に。
ご覧のとおり、現在、Destiny 2 のファッション ゲームの多くは Infusion によって実現されています。銃の感触、特定の防具のステータス ボーナス、または単に見た目の雰囲気を楽しんでいる場合は、より強力な装備を接続してアイテムをスピードアップすることができます。しかし、時間の経過とともに、それはますますコストのかかるプロセスになりました。確かにリソースを大量に消費しますが、ギアの 1 つをレベルアップすることで、Destiny の中核となるギア探しのループから外れるという点でも同様です。
そこでトランスモグの出番です。トランスモグリフィケーションは、現時点ではかなり標準的な MMO のものです。ファンタジーの剣やヘルメットのステータスは気に入っているが、見た目があまり魅力的ではないと感じた場合は、お金を払って外観をより魅力的なものに交換してもらうことができます。率直に言って、ここに私の金がすべて費やされたワールド オブ ウォークラフト、冒険的な衣装、魔法使いのローブ、悪役のNPCにインスピレーションを得たルックスのワードローブが増えていきました。
Destiny 2 におけるトランスモグに関する Bungie の現在のアイデアは、「ゲーム内努力」またはシルバーを通じて鎧を万能装飾品に変え、将来のドロップで使用できるようにその外観を効果的に保存することで機能します。 Bungieは、この機能はまだ開発の初期段階にあるが、4年目中には実装されるはずだと強調している。私はローンチ時にハンターをドレスアップすることに多大な労力を費やした。そして、これでInfusionをいじることなく見た目を維持できるのであれば、私はそう思う」きっと大喜びのガーディアンになるでしょう。
他の場所では、Bungie はブライト ダストの獲得率を上げており、1 つのキャラクターのみをプレイするユーザーへのサービスとしてアカウント全体にその利益をもたらしています。ブライトエングラムももう少し最新のものになり、3 年目のエバーバースの化粧品を販売するようになります。