簡単な感想:超航海活動

CMS がいっぱいなので、ジョンは私に午後の残りの時間ゲームをするように命令しました。そして、ジョンが大声で命令しているとき、あなたはただそこに座っているわけではないことを知っています。いいえ、私は椅子から飛び起き、シャワーを長く浴び、郵便局に飛び出し、昼食をとり、猫の写真を眺め、昼寝をし、ゲーム・オブ・スローンズの俳優についてのジョンの IM に答えました。さて、あなたは私が彼を利用している、そして彼の権威が何らかの形で挑戦されていると思うかもしれません。それは少しもありません!いいえ、今日の午後の試合の選択は次のとおりですので、先延ばしにしました。超航海活動。そしてそれは私を怖がらせます。

私は持っていました超航海活動数か月前から PC で使用していますが、私はそれを避けてきました。大体こんな感じだから。それはクジラです。

そしてこれ。それが何であれ。

そしてこれも。巨大な蛾を撃っていました。

そして、それを説明する言葉があるとは思いませんでした。つまり、レベルがランダム化され、武器がランダムに提供される FPS と言えるでしょう。しかし、それは『パラノーティカル・アクティビティ』がミュージック・フォー・ザ・ジルテッド・ジェネレーション時代の曲をゲーム化したようなものであるという事実には触れていない。それにマッチするサウンドトラック付き。

各ゲームの開始時にタイル状のレベルが生成され、1 つの武器を持ってそのレベルに落とされます。あなたが遭遇する各部屋には、個別の課題が用意されています。事前の計画はありません。ドアが後ろでバタンと閉まり、モンスターが入ってきて、爆発を起こしながら命がけで走り始めます。敵は頭脳を持たず、従うようにプログラムされたあらゆるパターンに従って攻撃します。あなたはただ彼らの攻撃を先回りして、彼らがあなたをクリップし、あなたを死に一歩近づけないことを祈ります。忙しいですが、適切な銃、たとえばショットガンやマシンガンを使えば、とても楽しいものになります。悪魔の爆発や蛾のあらゆるものを避けてくださいたいてい部屋の周りをぐるぐる回ったり、障害物を飛び越えたり、部屋の隅に巣食う奇妙な小さなフード付きのクリープを避けたりする例です。立ち止まっていると数秒で死んでしまいます。あなたはスピーディーに動きますが、ジャンプやランニングスピードを高めるいくつかのピックアップでさらに強化することができます。これらはミニボスによってドロップされるか、レベルのギフトショップでコイン(敵からドロップ)で購入できます。アンチピックアップもあります。

各部屋のスペースは小さいですが、通路やモンスターには多様性があります。これは、どうでもいい高オクタン価の爆風を味わいたいと思っている人を真っ向からターゲットにしています。ある分にはデーモンと戦っているかもしれないし、次の分にはパタパタしているクジラのミニボスと戦っているかもしれない。ハートが 6 つ満杯で、飛び跳ねるスカルのボスを周回しても、10 秒後にはすべて終了です。あなたは死ぬと、進行状況を失います。とてもシンプルです。

それは良いです。私は何度も戻ってきて、これを書くのをやめていなかったら、今でもこの奇妙に不正な FPS を猛烈な勢いでクリックし続けていただろうと思います。これには大きな欠点が 1 つあります。それは、最初に与えられるランダムな武器によって、どれだけ楽しめるかが左右される可能性があるということです。どういうわけか、それは私にクロスボウを与えることに固執しました。私はクロスボウが嫌いです。装填が遅く、発射速度が遅い武器は、この環境で使用するのに楽しい銃ではありません。そして、それは何度も起こりました。私はゲームをプレイする代わりにゲームを再起動することにしましたが、それは頻繁に起こりました。しかし、それは私が遊ぶのをやめませんでした。ただ速度が遅くなっただけです。

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