BioWare のゼネラルマネージャーは、ストーリー DLC をリリースしないと述べました。マスエフェクト:アンドロメダそして、待望の物語を語られずに残したことは、「BioWare の使命を再焦点化する決定的な瞬間」でした。国歌。ケイシー・ハドソンは、映画でストーリーとキャラクターの重要性を語った。「スタジオ更新」ブログ投稿昨日。私はこのアクション RPG のストーリーについて聞いたことをほとんどすべて忘れてしまっているので (宇宙惑星にあり、メカやモンスターがいる?)、まだ少し納得してみます。
「ご存知のとおり、私たちはアンドロメダにストーリー DLC を配信できませんでした。これはプレイヤーにとって同様に私たちにとってもイライラすることであり、将来のゲームで解決しなければならないことはわかっていました」とハドソン氏は述べ、多くのファンが行方不明のクオリアンの箱舟に何が起こったのかを調査するDLCを期待していました。 (ついに語られるあの物語タイアップ小説。)
悲しいことに、アンドロメダのシングルプレイヤーは発売後に待望の修正しか受けられず、マルチプレイヤーには大きな追加が加えられました。これらはEAがAndromedaのスピンオフスタジオであるBioWare Montrealを事実上閉鎖した後も続いた。別のスタジオに統合する。それが最終的なものでした:アンドロメダにはシングルプレイヤー DLC はありません。
ハドソン氏はこう続けた。
「その経験は最終的に、BioWare の使命を再認識する決定的な瞬間となりました。私たちは新しい経験と革新性でプレイヤーを喜ばせる必要がありますが、プレイヤーがゲームに期待する世界、キャラクター、ストーリーテリング要素の重要性に常に焦点を当て続ける必要があります。ゲームは、私たちが共に進化する世界のプレイヤーとの継続的な関係の中で、新しいストーリーと体験を提供し続けるように設計されていなければなりません。
「私たちはその精神で『Anthem』の制作に取り組んでいます。このゲームは、進行中の一連の冒険の中で友達と一緒に体験できる、まったく新しいストーリーとキャラクターの世界を作り出すように設計されたゲームです。これまでにプレイしたものとはまったく異なります。しかし、正しくやれば、非常にはっきりと BioWare のように感じられるでしょう。」
「決定的瞬間」はほぼ間違いなくEAがAndromeda DLCへの資金提供は価値のある投資ではないと判断したこと、つまりAnthemにも及ぶ可能性のある脅威であると判断したことを考えると、この声明は少し奇妙だ。しかしまあ、最初から正しく行うこと、そして、発売後の仮想的な追加のためにあまり時間を掛けないようにすることには、まだ教訓があります。 EA と BioWare は、この件と次のチャットの間に、Anthem について慰めになるようなことを言っています。ルートボックスの間違いを繰り返さない、もちろん話は安いですが。
アンセムはまだ少し謎に包まれていますが、主にそのうちの 1 人は E3 デモを実施しました、そしてそのストーリーも登場人物も私の記憶に残りませんでした。 SF 要素とシューティング要素がありますね。 E3は6月に戻ってくるので、EAはさらに大騒ぎする準備をしていると思います。ゲームは2019年に発売予定3月末までに。