バルダーズ ゲート 3 開発者、将来の非 D&D ゲームをからかい、士気は「非常に高い」と語る:「我々は再び独自のことをやっている」

「私たちは50年前のルールを新しいものに変えようとしているわけではありません」とラリアンCEOは語る

画像クレジット:ラリアン スタジオ

ひっくり返すなんて、なんて旅だったんだろうバルダーズゲート 3、え?つい昨日のことのようですが、私はマシュー城でとても嫉妬していました(平和なRPS)。プレビューを表示する私の愛するShadows Of Amnの続編。数ターン早送りしてください、ラリアンのRPG『banger』は正式にリリースから1年が経ち、今ではパブにいる見知らぬ人でも、なぜ若い頃のジャヘイラとの失敗した恋愛がこれほど深く悲痛な経験だったのかを理解してくれる可能性がはるかに高くなっている。バルダーズゲート 3それ自体は終わって埃をかぶっているように見えます今後のパッチに続いてしかし、ラリアンは現在、新たな「コミュニティ重視」で次の魅力攻勢に向けて準備を進めているようだ。YouTube チャンネル、現在開発中の 2 つのゲームをさらにからかいます。

散発的なパネル・フロム・ヘルの誇大宣伝キャストの命名規則に従って、ザ・チャンネル・フロム・ヘルは周年記念として開催されました。現在は何もない状態ですが、ビデオは間もなく公開される予定です。彼らはコミュニティに焦点を当てたものになると述べているため、このチャンネルの目的の一部は、パッチ 7 の改造ツールキットのリリースに確実に続く野生の MOD のいくつかを紹介することである可能性があります。彼らが何らかの「今週のサーストポスト」セグメントを実行することになったとしても、私は驚かないでしょう - 確かに、私が見たことがあれば、無限のコンテンツの井戸でしょう。

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他の場所では、ラリアンは現在取り組んでいます2つの新しいゲーム。 5月に彼らは、ワルシャワに拠点を置くポーランドの新しいスタジオ、24 時間の開発サイクルに加えて。 「ポーランドのスタジオに対する私たちの計画は非常にシンプルです」とCEOのスウェン・ヴィンケ氏は語った。 「非常に野心的な 2 つの新しい RPG に取り組み、その成果を享受できるチームを編成してください。」

「このマシンは大規模なゲームを作成することを目的としています」とヴィンケ氏最近言われたPCゲーマー。 「実際、私たちはゲームプレイ システムに何を求めるか、それを進化させる方法、新しいことを行う方法を知っています…そしてそれらはすべて重要です。」同じインタビューの中で、ヴィンケ氏は、まるで『バルダーズ・ゲート 3』から引き継いでいるかのように聞こえるこのアプローチが、スタジオの独立性があって初めて可能になることについて語った。

「それを見たら、株主として、出版社として、あなたを怖がらせるでしょう。あなたが最初にやろうとするのは、それを制御下に置くことです。あなたは範囲を絞り、ボックス化しようとします。それは私たちがやりたいこととは正反対です。なぜなら、その曖昧な選択をした5人以外には誰も見ることのないドラゴンになぜ100万ドルも費やす必要があるのでしょうか?なぜなら、もし彼らがそれを見たら、彼らはそうしなければならないからです。あなたも幸せになってください。だから私は血まみれのドラゴンをそこに置いたのです、それが彼らがやったことの論理的な結果だからです。」

私たちの多くは、完全版を見たかったと確信していますが、バアルの玉座BG3 のスタイル拡張では、これらの新しいプロジェクトに移行することで、ダンジョンズ アンド ドラゴンズの設定で燃え尽き寸前のスタジオが再活性化されたことは明らかです。 Vincke 氏は PC Gamer に対し、次のステップに進むことを決めて以来、「開発者として、これほど気分が良くなった」とは思っていないと語ります。 「正直に言うと、私たちがいかに解放されているか、説明も表現もできない。だから、また新しいことをやっているという理由だけで、士気は非常に高まっている。私たちはまた自分たちのことをやっている。焼き直しではなく、やっているのだ」 50年前のルールを新しいものに変換しようとしているわけではありません。」