侵入者Steamで早期アクセスが開始されました。 RPS が非対称チーム シューターを初めて取り上げたことを考えると、これは非現実的な文章です。2012 年 3 月に遡ります。クラシックに似ていますスプリンターセルマルチプレイヤー モードでは、一方のチームはさまざまなガジェットを備えた卑劣な潜入者ですが、火力は限られており、もう一方のチームは重装備で武装した警備員です。 Superboss Games は、招待されたプレイヤーのドリップフィードを使用してゲームを何年もテストしており、すでに十分に具体化されています。彼らは今日ついに水門を開けました - 以下の Steam ローンチ トレーラーをチェックしてください。
侵入者最後にきちんと見てから、の範囲が少し拡大しました。マップはより大きく、より詳細になり、チームは 5 人制になりました。 Rainbow Six Siege よりもさらに、音声通信は絶対に重要であり、理想的には全員がゲーム独自の音声システムを使用する必要があります。これは敵の会話を盗聴することを目的としたゲームであり、広いマップ全体で通信するには無線 (または手信号) を使用する必要があります。死亡やヒットのインジケーターはないので、無線でチームに連絡する必要があります。戻ってくるのが静的なものだけであれば...まあ、おそらく心配する必要はありません。
ゲームのもう 1 つの特徴はバランス メーターです。体力とスタミナのバーはかなり標準的ですが、バランスがあれば、従来の FPS キャラクターのように飛び跳ねたり、バランスを崩して照準を損ねたり、消耗が十分に少なくなると倒れてしまったりすることはありません。 『カウンターストライク』のように棚にバニーホップしたり、手すりを全力疾走したりしようとすると、バルコニーから顔面から投げ出されて、最も恥ずかしい死に至る可能性が十分にあります。あるいは、戦略的に配置されたバナナの皮に失敗する可能性もありますが、これはまさに素晴らしいことです。
現在のバージョンには 4 つの公式マップと、ゲームにはレベル エディターがバンドルされているため、ユーザーが作成したマップが多数含まれています。武器が 4 つ、スパイ ガジェットが 12 個以上あり、プレイモードは 5 対 5 のスパイ対警備員の 1 つだけです。スーパーボスは明らかに急いでいないので、開発にはまだあと 1 ~ 2 年かかると考えています。彼らは、AI の対戦相手となる可能性を検討するための暫定的な計画を含め、あらゆることをもう少し計画しています。さらに、グラフィックのアップグレード、より多くの公式マップ、カード上の拡張 MOD ツールに加えて、使用できる新しい銃やガジェットもあります。
『Intruder』は現在早期アクセス版としてリリースされています。見つけられますよここSteamで£15.49/€16.79/$19.99 またはその価格公式ページはこちら。